福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月23日金曜日

17:55

tamakoqq仕事終了〜今日はいいかんじだったなぁってか、外寒ッ福井は寒いょ〜
aroma_blackはじめてのAndroidアプリ開発@鯖江に行きたいけどAndroid端末を持ってない。
ntaka2999福井県は曇り空です。少し雨が降っていました。とても寒いです(^^;;新型Iphonの発売が6月と言われている方もいらっしゃいますね(^^RT @miporin3: @ntaka2999 分かりました。参考にさせていただきます。東京は小雨模様です!そちらはど
kankouoita4月24日(土)午前11時から、豊後大野市神角寺にて家内安全や交通安全等を祈願する柴燈護摩(さいとうごま)が行われます。約500本のしゃくなげも見頃! #oita http://bit.ly/d2liXf
2moe5@No10423 大丈夫ですよ!鯖江市にお住まいなんですか?
mp2390もしかしたら河川マニアなのかもしれないと自覚。足羽川(福井)とか、国分川(高知)とか、そんな川でも見たことがあればその名前に反応しちゃう。
tepee216敦賀に無事降り立ちました。途中で西浦くんと遭遇しました。誰か駅まで迎えにきてください。(大真面目)
nabibito鯖江市で眼鏡の制作体験が出来るそうな…すごい魅力!
kinbaido@hiyoshi_jinja さん、そうなんですよ。福井にくるまでは全く解らなかったのですが、地域性なのか、現在の地区はものすごく世代間の結びつきが強いです。最初は多少ヒキ気味でしたが、いつの間にか理事長も勤めておりました。。#sougofollow #fol
neo6120福井のアダルトな人で今夜暇な人IT研クラスタとラーメン食べに行ける人いないかなぁ
hisui0@uneplusch_xx ありがとうです!福井からのパワー受け止めます!
mmasao会合終了しました。うむ? 福井市文化会館が設備の関係で暖房が入らない、とか。行政も、再開発ビルの計画だけでなく、既存の施設のメンテも利用者の立場できちんとやってほしいね。
masayuko偶然にも鯖江の秋吉までわざわざいって、偶然にもわざわざ電車で行くと、偶然にも飲酒しても問題ないなw

0 件のコメント:

コメントを投稿