福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月23日金曜日

03:25

momo0223後半の当選発表、今日あたり来てほしいなぁ。広島行きたい!福井行きたい!ドーム申込もそろそろ本格的に考えないとだし。でもって、今日はお給料日だったっけ?もう今月いくら使ったかまったくわからない・・・(*_*)
singjroy★高速増殖炉「もんじゅ」@福井敦賀市★5月上旬にも稼働。福井県西川知事が運転再開了承へ〜。☆俺を含めた福井県民これを黙って見過ごすのか? 俺達福井のラガマフィンは「もんじゅ」の稼働再開を絶対に了承しません。
eringi82@ayu_19980408 ツアーお疲れ様です☆ 毎回サンドーム福井に来ていただいて、追加公演もしてくれてありがとうございます! 昨日やっとアルバム買いました♪ 今度の休みにゆっくり聴きます(o^∀^o)
enosawa@lunaticjoker 私は大学受験を途中で放棄して、長期旅行しましたね。福井名古屋岐阜長野群馬埼玉東京千葉ってルートで一週間くらい。長旅をしたことがあるかどうかが、人に与える影響って大きいですよね。クリエイターには長旅経験者が多い気がします。
mondesi_1224ブログ更新なう^^  局紙ピクトラン - コスモスインターナショナルの局紙ピクトラン。 局紙ピクトランとは、 「日本の伝統的な和紙の一種で福井越前市で作られています。 その紙の持つ高い品質安定性から、.. http://am6.jp/drhF4a
takkkunさっき勢いで言ってたけど, けっこう本気でみずきと一緒に福井の友達を訪ねたい. 京都近いから京都に流れ込んでもいいし
hayashidaiko夜中の福井への移動。明日は「究極の太鼓塾」。現在、僕が教えているのは実は太鼓の技術よりも、更に大事な太鼓への意識改革だ! 明日もこれをどれだけ伝えられるかだ。
FiguIsch"【画像あり】福井の平均80歳ババア集団がアイドルユニット「SBE80」を結成" http://bit.ly/c7Y2FR

0 件のコメント:

コメントを投稿