福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月23日金曜日

14:55

singjroy感謝�帳�ぢ。RT @BHM_YOW: そりゃあかんRT @G2gifu RT @singjroy: 『もんじゅ』の運転再開を福井県民の皆さんは了承しますか?と俺を含めた福井県民に知事や市長から一度も言われた事は無い。
yoppi0726いま ようやく家に帰ってきました。長浜は福井より暖かく過ごしやすかった。写真は黒壁ガラス館にて(^O^)わかりづらくてすいません。福井に帰ってきたら、生憎の雨。寒い… http://bit.ly/cOlfnI
tarattataa_raa@UG78 有名だよ!福井にあるよ!俺行ったことあるんだけど、いいとこだったに(*^^*)修行はしんかったけど笑
umecchi1964ただ今敦賀店です敦賀といえば気比神宮!大きなお宮さんですなんせ神宮ですから神宮→大社→神社。気比→けいひ→ (山幸彦、ミオヤアマキミ)筑紫の治君、笥飯(けい)の神となるつまりお弁当の神様だったんですね
sieg_papa日曜の「のど自慢」に、出演のため福井鯖江市に向けて出発。 天気が良いといいんだけど。
seaborn_jp明日は、福井市足羽山で月例会だけど、寒そう・・・。でも、熱気で盛り上がろう!!!「木の芽でんがく」楽しみです。 M
N_Nozomi@nijyuban 行きたいのですがお金がありません(笑)福井からなので…。京橋には行きます! 稽古とかで大変みたいですね。どんなときでも応援してます。だから、頑張ってください!応援しかできませんがどんなときでもお相手します。
yumyun440@asacs わかってらっしゃる(笑)「見に行く」のは土曜夜の @steve_eto さんin福井…前乗りで金沢観光します♪

0 件のコメント:

コメントを投稿