福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月23日金曜日

04:25

ChibanaTatsumiRT @MIYAKEY0HEI: RT @singjroy ★高速増殖炉「もんじゅ」@福井敦賀市★5月上旬にも稼働。福井県西川知事が運転再開了承へ〜。☆俺を含めた福井県民これを黙って見過ごすのか? 俺達福井のラガマフィンは「もんじゅ」の稼働再開を
MIYAKEY0HEIRT @singjroy ★高速増殖炉「もんじゅ」@福井敦賀市★5月上旬にも稼働。福井県西川知事が運転再開了承へ〜。☆俺を含めた福井県民これを黙って見過ごすのか? 俺達福井のラガマフィンは「もんじゅ」の稼働再開を絶対に了承しません。
SEKI_Kumicho北陸新幹線ごときとバーターで福井県知事はポンコツ高速増殖炉「もんじゅ」を動かすつもりなん?! http://is.gd/bDRz0 鳩山由紀夫さんは私たちと初めて会った時に疑念を表明してたやんかー #no_U

0 件のコメント:

コメントを投稿