福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月23日金曜日

22:25

pilliken[福井式経営003] 波紋定理「その人の身近な人への表現が同心円状に伝播する 身近な人への表現を最もたいせつにせよ」この定理により 守るべき優先順位は高い方から 家族/従業員/関係業者/お客様となる お客様が減ったから従業員を減らすという考え方はありえない #
non_kanz@mode_t そんなことないです。新潟が外れたので、友人が申し込んだ福井が取れていれば便乗させてもらおうかなと。あと仙台、大阪です。 
smiley0311本当にすみませんでした!いつか北陸、いや東尋坊行きます ;-P RT @kyo_flogofrein: すみません、本当にすみませんOTL RT @ytel: @smiley0311 @kyo_flogofrein おや?うちの子がなにか粗相を?(笑)
yui_love初回上映が10時55分かららしいし、一応目医者行ってから行けばいいか。ただ、福井シネマ混むときは混むしなぁ…前、ワンピースがはじまったときに入場制限がひどくて弟は入れなかったらしい。そう考えると、なんか急いで行く必要もないかなぁ…。
mipopopopo敦賀なう(≧∀≦)もぅチョット♪
taseikouki25日は美浜町のカラオケ大会 実家の母がほんとにほんとに下手な歌を歌うんで恥ずかしい、<写真はいつもより近くでとってな> 今回は衣装も相談無し 何を歌うかも連絡無し、親切なお友達がいるらしい、通帳を預かっているので<お金持ってきて>と私に頼むだけ。昭和3年
blackdragonseye梅干し食べてる。大好きで あちこち食べてるけど、今のところ、福井県の福梅のうす塩味が一番好みにあう。国産だけど高くない。いわゆる梅の名産地より旨。

0 件のコメント:

コメントを投稿