福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月23日金曜日

18:55

bakatesutoもしかしたら敦賀行ったこと無いかもしれないな
kinneko@android_fukui 福井支部って、会のWikiに設立はいつと書いたらいいですか?
bakatesuto敦賀ですか…
kanoko_11@reno_kaz 気軽に福井とか越前とかいえないwww
kinneko291で福井なの?ニクいかと思った...
akahaba淵町のノリパパの後にできた珈琲豆屋さん、和珈屋(WAKOYA)というんですね。気になっているけど未だ行った事ないです。こんど行ってみよう。 #fukui
tamakoqqやった巨人勝ってるゎまた福井に来てほしぃなぁ
akogarekazuraへしこ」は、ぬか漬け。さて、何のぬか漬けでしょう�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁被��涯皆照阡�恭恭鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井なう。人の数わろた。
poyokei@rei525 答えられない(・∀・)えへ☆←あとはあれだ、諸事情により福井と富山が何故か混同されるwww
sleepingkanak0来月 福井に出張になった…1人で(*_*) 福井は何が美味しいのかなー?
TMRoHeineそういや西武の関西応援団は今年どうしてるんですかね。団長の息子は解雇されても福井を応援し続けているのか、西武の応援団に戻ったのか、それとも活動を辞めてしまったのか……。
doihidetoshi26日福井。28日奈良。来週めちゃしんどい!面接めちゃ不安。
tounoin@milk_gemini 金沢、福井は学生時代一度旅行に行きました。東尋坊も行きましたよ。いいところですよねー。たぶん週末から行くことになりそうです。ほたるいかが食べたくて!
reno_kaz@kanoko_11 切ないwww私はよく越前という言葉を、福井ぼっとに拾われます…ごめんね福井
AshiyaXFw:[toujimbou.2907] 今日の夕陽 今日の夕陽もきれいでしたね。 2010.04.23 18:30 東尋坊パトロール隊撮影引用(敬礼 http://twitpic.com/1hpqwu
naozin孫氏と三木谷氏の講演と対談。国民のITによる日本復活と題したものが、このように無料で視聴でき、しかも参加者ほか全国のエンドユーザーの意見や感想も見ることが出来る。彼らの話をダウンサイジングすれば、地方の活性化、殊更に敦賀においては必須なのだが、私の力不足で伝わらな
yamashita_so金封などに使われる儀式用の和紙で,大杉・中杉・小杉という紙があります。本来は椙原の大中小の紙のことですが、大杉判・小杉判などと紙の大きさを指すようになりました。今店頭に並んでいる大杉・小杉という紙は椙原ではなく越前や四国の大杉判・小杉判の奉書をそう呼ん
oitakensyakyoゆうゆう児童クラブ: 団体名:ゆうゆう児童クラブ 市町村名:豊後大野市 み〜んな ともだち. (1)借りている場所ですが(キリスト教会)幼稚園児が一人だった園児も今では20人になりました。 (2)宣伝も何もしてないけど、口コミで... http://
turiwaka4月20日から新しい「釣り船無料乗船権利プレゼント」が始まってますよ♪ 今回は、美浜町に「山見丸」さん!みなさんどしどしご応募くださいね。 詳しくはhttp://bit.ly/bZHvfw http://bit.ly/ax7jm1
mocplanningTBCラジオにて毎週日曜日13:00�D"717:00生放送の「SundayMusicTwinkle」の新パーソナリティに決定しました。TBC福井弘文アナウンサーといっしょに、30代から50代の大人のための音楽番組をお届けしていきます。ぜひ、お聴きくさだい。
YouDay333今日は福井芦原温泉に来ています。結構寒いです。
kotomi_1pc_ay@ayu_19980408 んー・・・わからなぃ(´・Д・`)笑 あゆのツイッターわ英語の勉強なりそぅ あ福井公演の座席アリーナだったょ
new_the_manんまそーー、どの辺っスカ? RT @TSURUU 下北沢に来たときには一龍のにんにくそばを必ず食べます。地元福井の味。 http://twitpic.com/1hpodr
TSURUU下北沢に来たときには一龍のにんにくそばを必ず食べます。地元福井の味。 http://twitpic.com/1hpodr

0 件のコメント:

コメントを投稿