福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月23日金曜日

16:55

dendentown@takaraism 左側の方は福井から大阪までチャックを連れてきていただいた @sanwap 様です 1号は写真係でした
imamu70今日は大本山永平寺まで行ったので'ゴマ豆腐'を買ってきました。以前は・・まずそう、、という理由から食べれなかったのですが、これがけっこう美味しいんです!未だにいろいろ食わず嫌いありますが・・。。見た目で決め付けたらいけませんね。人間の場合は・・直感高い確立で当た
lattelattechoco@tyumichan ちゅみさん福井に住んでるんですね!まだ寒いですね�帳�ぢ。。。お散歩は明日だ!晴れますよw
rikaaaxh7まやちゃんみきゃんお疲れ様ーっ今福井帰ってまーす帰りゎナビなしっ笑
chochochomoイカもめちゃうまし!いや,ここ一番うましはやはりへしこ!米が進みまくりますがねっ
kaorin1211ブログ書いたぉ♪ 福井市でグルメバージョン! http://am6.jp/aPBoHr
tyumichan@lattelattechoco 福井ももの凄く寒いです。早くお散歩に行きたいですよね♪
chochochomoだから行った時は買い溜めしといて,小出しで食べる!ハタハタとかうまし!へしこもバリうまし!!!!
eurosellerだから「広義の量的緩和」とか言い換えても,福井時代の量的緩和同様に今回も「なんちゃって緩和」。そのあたりは著書にも書かれない矛盾点。RT @gion2009: …BOJは今回の金融危機でバンキングシステムの維持に迫られることは少なかったとの理解。それを白川
kinbaido@kawanisiさん、福井も寒いですよ、厚めのジャンパーを一日着ています。その上に白衣白帽、動きはまるでペンギンです。。。#sougofollow #followmejp
hikohachiro継体天皇が国を統べるに至る過程には地方豪族(産鉄族)の懐柔があったとか。また、母の生地・越前国『高向』で育ったとも言います。 QT @BOKKESAN: 石灰の神は、白山信仰の菊理姫なのです、高天原でない特殊な菊理姫、アマテラスと一緒に協力して、鉄やガラ
rupiasanネットで福井旅行のお宿を検索なう。
kohey2138今から祖国(福井)に帰ります。
yocchi23いますぐ福井に飛んで行きたいー
sinran2@mizuhofukushima 福井県に来てもらえるのを 楽しみにしています。 一応 社民党員です。
chokolin福井敏治「機動戦士ガンダムUC」7巻読了。最後の盛り上がりがよかった。「《ユニコーンガンダム》は、伊達じゃない……!」で薬局にいたのに吹いちゃったけどw #book
watariga朝から猛烈に眠い中、福井に帰還�帳�ぢ。ただいまなう。ねむい…が、仕事せねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿