福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月23日金曜日

09:55

anan104「とくダネ」で一乗谷遺跡が紹介されてましたね。福井駅から電車でも車でも20分くらい。もっと奥に行くと、佐々木小次郎が修行したと言われる小さな滝がありますよ�帳�ぢ。他には、丸岡城もお勧めのヒーリングポイント。 あと、アンマイユーもですけど(CM)。。。
SPIRALAIR@lovelovekuri あーそっか。おとうさんは福井出身となるんだね!
FUKUTOH_CO_JPこの越前そばがある限り俺はうどんを主に考えることは一生ないと思います!RT @okusoba_torori: それが狙いのアイコンです。ご了承下さい(*´ェ`*)ポッ サイト発見�帳�ぢ http://k-net-lpa.p-kit.com/defaul
Namikawa0109福井寒いよ
kicolyマイペースな人。通勤時間帯に八号線(武生�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井間を限定して言ってます)で右車線を40キロで周りの景色を指さしながら「安全運転」しておられる方がいらしゃる。景色を見ても周りのクルマは見えず。この方は先の福井豪雨のときも(多分)安全運転していたんだろなぁ�帳�ぢ平和で何より
gelnail@komamosi なかなかエネルギッシュですねぇ(≧∇≦)福井はお蕎麦とソースカツが有名なんだぁよ!私地元のもんではないからどこが美味しくて有名からわからへんけどf^_^;
Namikawa0109福井さみいいいいいいいいい!!
pwtaみなオハ!ヾ(^▽^)ノって…おそいね(汗) 今日休みなんだ。福井は曇り時々雨。冷たい雨だが、いろいろと忙しい! #fukui http://twitpic.com/1hmrsq
negame3敦賀なう! さて仕事はじめるちや
komamosi@gelnail さもいw寒そうだけど可愛い♪北陸はここんところ毎年行ってます 一昨年は富山まで去年は富山と石川輪島まで。今年は福井まで足を伸ばそう!
atorium@sasurainpc 鈴木の中を走りぬけ山城を抜けたらそこは越前だった……(敬称略)
FUKUTOH_CO_JP確か閉店したかと。全国的に出ちゃったしなー。RT @kuratu: お店としてやっていけなくなっちゃったとか?RT 例の秋葉原の事件で>< RT ん?何かあったので?RT そういえば福井の某店が・・・・
hanamizukisakuそういえば福井ゼミだったローンのM倉と連絡がついたみたいです。 どうやらまだ独身みたいだけど大丈夫かな? みんなに逢うのが楽しみです。
takocup@kyokokokodayo 1月に福井の小浜でカニ食べた。安くて美味しかった。
kuratuお店としてやっていけなくなっちゃったとか?RT @FUKUTOH_CO_JP: 例の秋葉原の事件で>< RT @kuratu: ん?何かあったので?RT @FUKUTOH_CO_JP: そういえば福井の某店が・・・・
pop_ieda4月の出張実演の予定をブログにアップしました。4月29日(木・祝)は美浜町にある福祉施設セルプアゼーリアさんの「あぜーりあ祭り」にて実演を行います(^v^*)よろしければお越しください♪ #aichimihama
FUKUTOH_CO_JP例の秋葉原の事件で>< RT @kuratu: ん?何かあったので?RT @FUKUTOH_CO_JP: そういえば福井の某店が・・・・
pppenguineerアマタツーー! やばいな、福井の一乗谷朝倉氏遺跡ですって。奈良の100年に一度の商機があっさりもってかれる勢いを感じたわ(笑)
kuratuん?何かあったので?RT @FUKUTOH_CO_JP: そういえば福井の某店が・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿