福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月23日金曜日

16:25

groovedesign_@Tanaaaaaaan (笑)次も楽しみだよねー(o´∀`人)次回予告見たら、一気に見たくなっちゃう!5日につく予定かー♪先月大阪に戻ってきて3年位福井にいたんだ☆引越しめちゃめちゃ大変だよね(●TωT。)思ってたより荷物ってイッパイあるし;;お
sieg_papa無事、鯖江に到着。 やっぱり北陸は寒いです。
rieh0206@ayu_19980408 はじめまして。Team Ayuに入ってます! 今度の6月6日にサンドーム福井のライブに行きます。
neo6120えっ、端末必要なんですか... RT @hIDDEN_xv: 行きたいなーと思ったら、アンドロイド端末が必要という参入障壁ががが RT @taisukef: GWの夜はAndroidでアプリ開発してみませんか?日本Androidの会福井支部で勉強会 http:/
hIDDEN_xv行きたいなーと思ったら、アンドロイド端末が必要という参入障壁ががが RT @taisukef: GWの夜はAndroidでアプリ開発してみませんか?日本Androidの会福井支部で勉強会 http://fukuno.jig.jp/14 #Android
sibasiba1173福井より西の波はもう無いらしい。金沢も時間の問題だな!また波の無い毎日が始まるなぁ�帳�ぢ 仕事が進むからいいか!
systemipon@ayu_19980408 福井でまた、コンサートしてくださいっ(^_^)v
pikumin_optgirl鯖江市役所なう。誰か知ってるお方とすれ違ったり出来ないか、と無駄に市役所内をキョロキョロしている不審者←笑。 水道開栓手続き終わたー。もうすぐ鯖江市民デビュー(住民票交付待ち)。ひゃほーい
toniomaruおれ、今すぐ軽井沢行って滝つぼに落ちてくるわ RT @mari_linus @toniomaru 父:漫画描き始めたころ時間も忘れて夢中になったろ?誰もが天衣無縫なんだぜぇー!息子:原稿、楽しんでる�帳�ぢ? …越前親子め…!
kafun_info4月23日(金)福井の花粉情報:少ない【スギ・ヒノキ中心】 #kafun #kahun #pollen 都道府県名を入力して返信いただくと該当地区の今日の情報を、さらに『明日』と付けると明日の情報を送信いたします。
detail1980予報チェキラすると明日の五木は弱そう、やはり敦賀かなぁ�帳�ぢ、日曜はなんか南西入りそう。
haikaratalk福井〜岐阜〜現在名古屋。味仙前なう。今から京都に向かうます。そして深夜には大阪は難波ROCKETSで企画でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿