福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月23日金曜日

17:25

miwa038@john_zoso きてきてきてー☆また「大」のてぬぐい持っていくので「犬」見つけて下さい(*_*)敦賀ラーメンツアーしてほしいな(くじゃ)愛子ママも元気です!
Jack4649失礼しました。訂正しました。 RT @asappu3: ひらがなできりんちゃんだろ RT @Jack4649 福井が生み出した究極のアイドル、きりんちゃん。まもなく爆誕
tyumichan@lattelattechoco 福井の田舎者ですけどよろしくお願いします!! でも散歩コースにモー娘。の高橋愛チャンの家の前を通るんですょ(笑)
rabbitmoon_tomaタイプ的には福井テレビジョン
szk_fumi福井で美味しい居酒屋ってどこ?
asappu3ひらがなできりんちゃんだろ RT @Jack4649 福井が生み出した究極のアイドル、キリンちゃん。まもなく爆誕
maechan1203外仕事しているときは雨でベタベタ。 事務処理している今になったら気持ちいいほど晴れ。 難しい天気やね�帳�ぢ。 坂井市なう。
kenjihishida朱を合わせていたのも(調合)すごいですね。RT:@EchizenJAPAN 昨日の福井新聞にも出ていたけど福井県若狭の鳥浜貝塚で見つかった櫛 の一部分の漆片に象眼装飾の痕跡があったらしい。http://bit.ly/ayQLd3
Honnyayuzuo期待期待RT @Jack4649: 福井が生み出した究極のアイドル、キリンちゃん。まもなく爆誕
taizo1974今から久しぶりに福井県産業支援センターに遊びに行ってきます。目的は竹虎のセミナーです。
you2rock「前後」(愛知県)と「左右(そう)」(福井県)とか、何かのゲームコマンドみたい。
Jack4649福井が生み出した究極のアイドル、キリンちゃん。まもなく爆誕
azu0501<貸しなさい(キリッ <いいゲームにしましょう(キリッ <保険として僕がS2に入っておきました(キリッ <君のデータは全てこの頭の中にインプットされています(キリッ <S1ははっきり言って捨て駒でいい(キリッ <越前の左目を狙え(キリッ <指示通りに動かないから
seaborn_jp明日の福井は、晴れマークになってた!万歳!!! (^o^)/
EchizenJapan昨日の福井新聞にも出ていたけど福井県若狭の鳥浜貝塚で見つかった櫛 の一部分の漆片に象眼装飾の痕跡があったらしい。その時期のころの漆を塗っていた人はどのような刷毛を使って塗っていたんだろうか。http://bit.ly/ayQLd3
asnyr今日はお泊まり in敦賀
Honnyayuzuo福井高専できりんちゃん爆誕だって
osaka_asobo福井県のまちづくり関係の方からも視察でご参加いただけるとか。ありがたいですな〜。
3zui福井遠征より無事帰還。釣果は最悪でした。鯛2。クロソイ1。ガシラ1。
mari_tana@haruminco そうなんです^^ 旦那は福井出身です。いまはふたりして(あ、もう三人だw)東京に住んでますが、盆暮れGWは結構帰省してますよー
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、今日はもうおわり。また明日きてね! #FPDM
eva_kamikitadai@cabuair 福井周辺に展開してる、ヨーロッパ軒(ソースカツ丼)がオススメですよ
arcturus4444RT @nougyo_news: | #nougyo_news | コウノトリ舞い戻る 環境稲作に励み/福井越前市【北陸】:  コウノトリが40年ぶりに福井越前市の水田に舞い戻った。22日現在、同市南部に居続けている。「コウノトリ呼び戻す農法」と銘
singjroy凄い事ですね。是非見に行きたいです。農家の皆さんに感謝�帳�ぢ。RT @chinchilla0210: 20日以上も福井越前市南部に、コウノトリが居続けてます♪カノジョ・雌♀は、こちらの環境が気に入ったみたい♪同じ栽培方法をする農業者とし同様に嬉しいコト
onesown敦賀からの新快速で京都まで お腹空いた

0 件のコメント:

コメントを投稿