福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月23日金曜日

10:25

kimonogatari@ttanabe_com 春江でも絽を作っているんですか?福井の呉服屋に並ぶのは、福井産のものは何一つ…。機械織りの洋服用繊維の業者さんはよく知っているんですけど。
cap_7RT @chan_dora: なんで、こんなに素敵な風景にばかり原発は建てられちゃうんだろう。敦賀、川内、唐津、祝島に足を運んでみたけれど、本当に本当に素晴らしい海ばかり。持続可能な自然と、紛争の火種になるウラン燃料を使った暮らし方と、どちらが日本のためになる?
katsundo「歩」AYUMIのトランクショー決定!5月30日 10:00�D"720:00 面白いものになりそうです。鯖江がわかるような企画にしたいなぁ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁黶�憶挨杖癨�碓鹿畩鹿�昭�樟�謇鼾�あら娘ちゃん大丈夫でしょうか。風邪かな?福井は寒くてまだこたつ出してあります。
postkf@mayazakkie 「日本人の集い」なる会が存在するんだね。 昨夜や福井鯖江で田舎らしさを堪能し、車窓に広がるのどかな田園風景に癒されながら金沢に向かってます。・・・こんな感じ、懐かしいでしょう。
083melodyRT @fukkurasuzume: 「ナイフ」というと特殊なイメージがつきまとうが、要するにかーちゃん達は毎日それで大根だのカボチャだのをぶった切ってるわけであって。ステンの三徳包丁が苦手な私が信頼してる道具は、越前打刃物の菜切り包丁とアジ切りだけど、それ
kyon2130@dai19feb よくよく思い出したら「恐竜…」富山じゃなく福井でした!ごめんなさい!はずかしっf^_^;
gali_shimizu明日は初めて福井県に行くのだ。シンガーソングライター山梨鐐平、ベストアルバム発売記念コンサート。翌日は名古屋のクアトロ!
masa0706福井しらさぎに乗っています。ほぼ満席です。今日は、敦賀から小浜へ向かいます。久しぶりの小浜楽しみです。
Tanharie福井勝山市の平泉寺あたり、ちょっとまえまで天狗が出るからというお年寄りのお話を聞いていた。やはり人間の時間とその系の時間があって人々はその自然の力に敬意を払って分相応の生き方をしてきたのではないか?と思う。
ClunioRT @fukkurasuzume: 「ナイフ」というと特殊なイメージがつきまとうが、要するにかーちゃん達は毎日それで大根だのカボチャだのをぶった切ってるわけであって。ステンの三徳包丁が苦手な私が信頼してる道具は、越前打刃物の菜切り包丁とアジ切りだけど、それさえも
KENTARHYTHM@gigimaki これはポスターではなく、もんじゅを解説した冊子で1000円のカンパと引き換えに渡してるみたいです。福井県から島根県まで届いてきました。検索するとみつかるかも?
mdsdatarecovery昨年創立50周年を迎えた鯖江丹生消防音楽隊ですね! RT @EchizenJAPAN: ただ今消防署の方々が「うるしの里まつり」に向けてブラバンの練習。音が気になるけど良い演奏してもらえればOK。 http://twitpic.com/1hmsh

0 件のコメント:

コメントを投稿