福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月23日金曜日

02:55

bokorumi@nicoooooool へしこちゃんときいて
oiyoiyo@nicoooooool へしこちゃんときいて!!!
bocoska@nicoooooool へしこちゃんときいて
nicooooooolへしこちゃんがなかなか描けない
lunaticjoker福岡の箱崎ふ頭から、新潟の直江津にフェリーで揺られ、上越から甲信越東北を巡り、丁度永平寺あたりでCDを盛大に落としてしまい大きな傷ができてしまいました。それでもCDが問題なく再生されたとき、なんともいわれぬ感動がありました。CDすごい。
matsuda_etizenブログを更新しました! 浜焼き鯖を焼いています! - 越前名物「浜焼き鯖」です焼いてます!そそりませんか??かなり外野の声が入っていますが気にせずに見てください来るゴールデンウィーク5月1日から5月5日ま.. → http://am6.jp/boF
_matsuri_.@mu_mu_ 県毎の試飲会になると、ちょっと中級になってしまうのかなぁ。昨日あった、栃木県もそうだし、山口、佐賀、広島、福井、秋田、山形etc。近いとこだと長野県の試飲会が赤プリで(お酒のみ)。http://www.nagano-sake.or.jp/t
berg_23やっと福井レポ第一回をアップしましたー。そしてもうすぐけいおん!!が始まります! 私は待っていた、この時が来るのを!
roboorししゃもきくらげ(佃煮) 珍味の五代 福井坂井市三国町東尋坊 0776-82-7048 うまかった 常温でもつのがありがたい
ruku_narumiこの身悶えごろんごろんで私はどこまでもごろんごろん出来る!!かわいいから!!かわいいからごろんごろん!!ごろんごろんの燃料はエリアたんかわいい!!かわいいぞエリアたん!!よしまずは福井行こう!!福井から制圧だ!!それでこそエリアたんだわーい!!エリアたん

0 件のコメント:

コメントを投稿