福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月14日日曜日

23:56

bigya540@taka73r ってか、なんで敦賀?なんでDランバ?
jpmdreamいってらっしゃい!気をつけて〜♪ RT @SHOWKO_: では先日いけなかったので、今から海岸の砂をとりに、福井までいってきます^^ 冬のにほんかい〜〜!
SHOWKO_では先日いけなかったので、今から海岸の砂をとりに、福井までいってきます^^ 冬のにほんかい〜〜!
hainecoガンダムUC見た。福井原作が丁寧に作品化されている印象。後、映画的な作り方なんで、残りはTV的に作るんだろうなぁ。でも楽しみに見続けるだよ。(旧作ファンにとっては全てが懐かしく思える作品になるだろうって印象。)
hayato_j鯖江市、4000円で泊まれるじゃん!!あと、2人くらいなら、ツアー参加OKです。鯖江→京都or神戸ツアー
mo_maru浮気じゃないよおおおお本気だよおおおおおおおおお因みにもう片方のでやったら越前くんが嫁で千歳くんよ滝さまが気になってるってでたよ!千歳くんすきなの余り公言してないけど九州二翼がたまらなくすきだよどうしてばれた!!
yamahototogisu鯖江市文化センターでのヒナタカコさん出演ライブは無事終了。物販撤収終え22時には実家に帰宅。BS大河ドラマには間に合いました。帰り際、ヒナタカコさんから今日のライブ感想求められましたが、もう眠くてしようがないので、本人への感想連絡とスタッフブログ更
tetsudo_LTD_EXP@ejo090 敦賀のサイト→http://bit.ly/a0JfAO 自動車学校ウォッチングのとこの施設紹介に写真ある
nagashiuchi可哀想でならないwww 支援。RT @yui_love: 【偽求人】福井市近郊在住でイチャイチャしてくれる美少女JC・JK・JD <給与>日給300円�帳���踉�ぢ条件>他者から見て可愛いこと <その他>雇用主は変態ですが紳士なのでご安心ください。大切にします。
knagayama敦賀でカントの勉強合宿と称して坂部恵を呼んでいた。
HANA0132美浜町の海は綺麗!三尾で釣りしたことある�帳��參��煖蛬�濂葦虻�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈美浜町は煙樹ヶ浜の松林、カナダとかとつながりが深い三尾なんかがあるんよら
te_ki_to_2010美浜町は煙樹ヶ浜の松林、カナダとかとつながりが深い三尾なんかがあるんよら
kuzanナフコの流れで。キンショーというのは、京都にいる時はスーパー、福井にいる時は家具店だったが、福岡に居た頃は怪しげなディスカウントショップだった。
mbourbon77@tubumi うわわ、清水から福井ってすごすぎです。(笑) でもそれだけ移動してるとほんとに乗り物系は何でもOKになりそうですね�帳�ぢ。私はいまだにバスの長距離はダメです。(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿