福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月14日日曜日

10:25

c_esaki@alchemista1215 今日はずいぶん暖かいです。今週初めは寒かったですよ。福井の南の方でも少し雪が積もりました。北海道ほどじゃありませんが、この辺でも冬は長靴とスコップは必須です(笑)。今日が晴れて良かったですね♪
moritakisetsu明らかにみんな東京にいるが、こっちは福井でプロットを書いている。オタクとしても負け組。なんとか書きあがったので買い物行ってくる。
sa_ra_sa_@maikyee やったな!レッツゴートゥー福井いえー!
Seikotan今日の福井は穏やか 伊勢方面の方が良かったかも…人が少ないので貸切り状態ですが
elephantstwitおおい町キャンプ 折り返しです!! 今日は快晴!!野球日和です。 午後から紅白戦も行う予定です。
kimuras東尋坊なう http://twitpic.com/18flqn http://twitpic.com/18fp3n
wasedaikuei福井は久しぶりの快晴です。春らしくなってきました。受験生にとって春といえば、やはり合格の知らせでしょう。当塾に通っている生徒さん、見事合格の切符を手にしました。うれしい限りです。受験を通して培った生きる力を存分に発揮してほしいものです。本当におめでとう!
four_gaga_catRT @cozy_life: #nuclearJP RT @notnuclear: 昨日の朝日新聞の夕刊、福井県のプルサーマル再稼動の裏では、福井県役員の重役に対して電力会社関係の会社がパーティー券1000万円分ほどを長期にわたって配給していたらしい
konatsu_city福井県の織田町は織田信長の織田家のルーツとされる。
asanegiえと・・・東尋坊に行けばいいかな・・・・?   @asanegiは、あるフォロワーに『死んでほしいと思われていて、またあるフォロワーにウザいと思われていて、全体的には死んだ方がいいと思われています http://shindanmaker.com/2762 #fo
taisukef鯖江に到着 スロ−ベリ−でお買い物 http://bit.ly/dsF6Tb
c_esaki@alchemista1215 福井通過と言うことは、もうすぐうちの近所を通過です(笑)。今日は北陸も良い天気ですので、景色も良いですね。晴れる日が増えると春を感じます�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁諱苺痿砠�城瘍�烽蝴鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井駅なう
ma_mi2今日14日は13時からと16時からの2回、福井県県民ホールで竹島宏くんのコンサートです。地元での宏くんは他とは一味違うかも。 #takeshimahiroshi #ikemen #fukui
kimuras東尋坊なう http://twitpic.com/18flqn
la_kan福井天気良好。よーし、走ってこよう。何気に1月末以来・・・ゆっくり行こう。
alchemista1215福井通過しました。京都には正午過ぎに到着予定です。サロンカーにて。 http://twitpic.com/18flgh
chi_thank_tuto@p1nk073 あ〜そうやったんですか!!知りませんでしたw(°0°)w関西…憧れますねぇ。関西弁とか可愛いし(><)!!でも、福井も好きですよ(*^▽^*)ww
atsuhiri@o41 小浜市と似たような感じなんでしょーか?
metooyaRT @kzo3: 昨日、つくも橋近くファミマの裏にパト数台、警官10人くらいと報道関係数人... ひと区画の道を封鎖していた。バンにブルーシート被せてあったけどなんだったんだろう?誰か知ってます? in福井 #fukui
p1nk073@chi_thank_tuto 嶺南は元々関西で色々経て福井として存在してるからね。はは、関西人に憧れあるん?そう言わず地元愛してこうよww

0 件のコメント:

コメントを投稿