福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月14日日曜日

12:55

47newsLocal米大統領から小浜市に手紙 Xマスプレゼント「若狭塗」額のお礼  http://www.47news.jp/localnews/hukui/2010/03/post_20100314125201.html
47newsLocalおいしい水体感 若狭町・瓜割の滝など、県内水源地学習ツアー  http://www.47news.jp/localnews/hukui/2010/03/post_20100314125117.html
number460東尋坊に飛び込むロケ?
bunyuu「薄伽梵kyoto」は、正式には「バガヴァン」、通称「バカボン」。電話なんかで、「バカボンの福井ですが」なんて行って、笑われること多数。「薄伽梵」はサンスクリットで「Bhagavad(ヴァガバッド)」。「覚れる者」「Buddha(ブッダ)」「世尊」と同義。
yos2525福井三国ホテルで「カニ」おいしくいただいてきました。一杯丸ごと、1年間分食べたようです。さばき方を覚えたことも収穫です。
jima1023中島愛さんの出演するイベントの下見してきた。広さは福井のときと同じぐらい。今日は親子連れが多いが当日は、、、異空間になりそう。
powersurprise売り切れ。この時間にあるわけないよね、蝋金のあべ川…orz #fukui http://twitpic.com/18guo2
shinnohお疲れさまです!こちらもいい天気です。福井なう。 RT @fm_ariga東京は良い天気。 田無駅前アスタでイベント。 メインは15時から歌う男性オペラユニット5人組LEGEND。 今、リハーサルでも人が集まって拍手。
aosuzu福井着いたー [けーたい]
kyotodaisukki@tokusyu_21 京都タワー、京都にいるとなかなか行かないですね。また、行ってみよ。 福井も二年程行ってないな。 こないだは、越前そばとソースカツ丼食べました。
reodog福井県の越前水仙まだ咲いてなかった…「鉾島・亀島」観光終了 はい次「東尋坊」へ出発!ドライブ!ライブ♪
kalismapeeGoogleのストリートビューが福井県にも対応したってニュースにあったからやってみたけど全滅ではないか。
o_tm生主の緑が福井東尋坊に来てるみたいww
chaos_net池田町 双龍居なふ。相変わらず大盛況そして旨し。ひとりぼっちでシェアな感じで円卓にぽじってるわけだがニアのカッポォーの彼氏さんが極めて激しくウザい...まぢで。 http://twitpic.com/18gre6
reploreさて、福井に向かう。
Co__Z東尋坊なう。ニコ生配信者いたw
kuzan福井のホームセンターは、みつわと、なんだっけ。思い出せない。で、福井から東京に行った人が、ホームセンターらしきところに行ってみたけど、「みった」程度でがっかりした、と。
kindan_jurun@sackitao 公式YouTubeにも出してほしいですよね�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井タガーカッコよすぎです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿