福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月14日日曜日

13:25

ryo10chan新快速敦賀行きなう
EchizenJapan神奈川から来たお客さんに値切られてしまいました。いろいろ買ってくれたしまとめ買いしてくれたし遠方から来てくれたのまあ良いです。今後も越前漆器宜しくお願いします。
spk_basisi@tiltowait_kaiN 他の大会にも出るといいよ。去年福井と下関に行ったけど面白かった。ロードだらけなので小径は目立つけどw
aoyamamadoka豊田三郎さんの個展・福井市美術館、今日16時まで!素晴らしかった!!!!!御本人来場しておりますよ。
tabako_ya永平寺発。よもぎ団子を食べる
taka73rサンキーだいぶサイズダウン たまにこし レギュラーは良かった 300メートルライド 夜敦賀行くんで帰って寝ます
auraspring原口あきまさがブログで結婚報告 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100314-00000000-oric-ent 相性ばっちり、コレは別れません。 原口=紫黒ヒョウ、福井恵美=茶狼。 #followmeJP
yukyani@yukyaniが運命かもしれない人は『 GAG少年楽団福井』です。 http://shindanmaker.com/2854 やばっ!!(≧∀≦)
UnKnown_ErrD: 翌日から、雲水のいじめは度を越すようになりましたが、所詮2泊3日、陰鬱な戦いを終えノーサイドな感じになり(なりません)二度と来るかハゲと言い残し、永平寺を去りました、観自在菩薩行深般若波羅蜜多時照見五蘊皆空度一切苦厄舎利子、長くなりましてすみません
sagittalucis福井来いよ→分かったよ(ガチャッ 何すかこの台本^q^
daaaaaai地元の県立高校は昔,合否を福井新聞で掲載してたらしく,それは現在では個人情報の観点から無理だけど,ある意味便利だった.落ちてたら恥ずかしいけど,みんな察してくれる.
iyakabi皆さん、カビは「取ってもまた出てくるもの」と、思ってませんか? 安心。安全な方法で『そのカビとめます!』 福井から 中部・北陸に出張してます。http://www5.c16.jp/b0352/
UnKnown_ErrD: 低学歴がバレてしまうのであまり言いたくないのですが、高校が入ってから知った仏教系、曹洞宗の高校でして、修学旅行モドキが永平寺での修行でした、客では無いのをいいことに下っ端雲水はここぞとばかりにまだ高校生のガキを怒鳴り散らし、ゴミ扱いをしてきまして
UnKnown_ErrB: 体験修行かなんかで永平寺に行ったんですか? #twnovel
UnKnown_ErrD: 宗教関係ではございませんが、永平寺の雲水に本気のミドルキックを喰らったことはあります #twnovel
DayGoCom夜の仕事の求人が無料掲載できますよ�帳�ぢオープンしたてで登録少ないです。。ご支援お願いします #followmeJP #followme 福井ナイトワーク求人DayGo: http://fukui.day-go.com/ 全国版: http://www.day-
a_tacky越前ガニの蒸し焼きと甘エビ食べ放題。もういらない!というほど食べました(笑) さすがにカニは味が単調過ぎて最後にはちょっと飽きてしまったけど、そこで甘エビを食べるといいんたなv ちらし寿司とかお味噌汁はイマイチだったけど、茶碗蒸しが付いてたのでまぁいいや(笑) 
tsysoba今朝NHKでやってたのを録画しておいた、福井市の移動図書館あじさい号の話を見てる。
nobu_murakamiJR福井駅近くに柴田勝家を祭った柴田神社あります。柴田勝家の「甕割り柴田」という異名にちなんで決意表明を全国から集め、それを甕に入れ柴田勝家にふんする人物が甕を割るイベント企画中です。ご期待下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿