福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月14日日曜日

07:25

kkmaru原発の事故は取り返しがつかないものだから、このあたりの判断は慎重にするべき。「安全だろう」ではなく、「基本的に危険だが、こうすれば安全」と考える必要があると思う。http://tinyurl.com/yz8j78m敦賀原発1号機 運転開始40年に 国内初 想定期間
hayato_j@miko2 凄い。来週は鯖江市でお会い致しましょう。
sakuraga0ka@gomokun 福井県はメガネで有名ですね。
Te2_10なお、サンダーバードへの乗り換えは福井で。敦賀で機関車交換を見たいので拒否
sarla_yuki敦賀なう
sakuraga0ka@gomokun 福井駅なつ〜い。福井県に暮らしたことがあっていつも福井駅に行っていた。
nagamekong朝、早く起きて、今は新幹線車中です。今日、私の地元である福井鯖江市の鯖江市文化センター大ホールで、福井県出身、東京在住のシンガーソングライター、ヒナタカコさんが出演するライブがあるために、福井に向けて移動中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿