福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月14日日曜日

14:25

bunikorasassa@NatsMiya これは福井新聞のHP版でも読めますかね? RT @NatsMiya 『太陽のパスタ、豆のスープ』、今日の福井新聞にインタビューが載っています。
hirop_xx福井県立恐竜博物館なう。沢山の車がとまってるけど、駐車場に雪が残っててとめられないとこもある。県外ナンバーが多いな。来週はもっと増えそうだから、駐車場の雪、なんとかしようさ、管理者さん。
AlwaysBeginningいんやー、腹はったべ。久しぶり来た。うまがったー L:福井小浜市城内2丁目4−1
kawagoerockGoogleのストリートビューが福井県にも対応したってニュースにあったからやってみたけど全滅ではないか。 http://bit.ly/bDUkHy
sukemura@pianika39 どこか日帰りの旅行とかはされないんですか?気分転換にはもってこいですよ。私も昨年精神的にやばかった時、東尋坊に観光に行って少しスッキリしました。(場所のチョイスはあれですが(笑))
banri1119ちょっくら東尋坊行ってくる
yumadoやべえ、ふくいのゲーセンなんでもある!ww
cyclistkona東尋坊なう。隊長道に迷った。
opamap@CooRoot 福井こわいですぅ
gaoodragonどうなってしまうんだろか 敦賀原発1号機、運転から40年 迎える「高齢化時代」 http://www.asahi.com/science/update/0313/OSK201003130168.html (via @asahi)
nifram_福井市内に住んでる人いたらしらとし少年を見つけといてください
kentygrossダンス?がんばってやぁ〜RT @thunderhead2003: 福井敦賀の近くにいます!RT @kentygross: 福井行くの?RT @thunderhead2003: ど忘れしまった!福井の名物でーどうだ??RT @yukhinna: もみじまん
hikkorin@nora_cat_piko そうなんだ 都会の方が届くと思っていたんだけどなあ お客さんに知多の先っぽ美浜町の人がいて その人の家はインターネット接続にEMを使っているよ  グーグルマップでナビゲートしているとき 一カ所電波が切れてGPSを拾えなくなるところ
a_tacky昼食後、気比神宮と蒲鉾屋さんを足早にまわり、北陸道の敦賀インターに戻ってきました。 これからは来た道を戻るようです。次の立ち寄り先まで時間がかかる様子。 お腹いっぱいだし、少し疲れたし、しばらく寝てようかな。
aoneko1978東尋坊は吸い込まれそうになりますね…ゴールデンゲートブリッジにもこんな魔力があるのかしら
lipris鯖江の誠市に出かけた。窯焼きパンを買った。福鉄に乗って貰った商品券を使いタダで買えた。
yui_love@nifram_ どーせ福井市内で見てる人いないからだいじょぶw
muchochofocuskitamichi: Googleのストリートビューが福井県にも対応したってニュースにあったからやってみたけど全滅ではないか。 http://bit.ly/bDUkHy
b35612ykあとで南青山にある福井ショップに行く予定
nifram_RT @yui_love: http://bit.ly/aAYnHx - 福井市内にこんなのがいたら俺なのでさがさないでください←
yui_lovehttp://twitpic.com/18heq0 - 福井市内にこんなのがいたら俺なのでさがさないでください←
makohibi@NovCube 車載を見てふと気が付いたのですが、私の地元付近である北陸3県(富山石川福井)で本州全都道府県制覇になるのね^^
lkjh_kyoto_tama@44mu 金夜は梅酒を飲みながらダラダラしてました。それと鎌倉の敦賀岡八幡、まだリスいるんだね。昔はとサブレ買って帰ったのが懐かしい。。
fukushima_kjw【KJWORKS】代表・福井のツイッターをさっそくHPのTOPに見ていただけるようにリニューアルしました。http://www.kjworks.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿