福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月14日日曜日

00:55

k16k18武生の蕎麦は知らないっすが。。。永平寺ソバはつなぎなくてウマいっすな QT @true_choir: 武生の蕎麦たべたいなあ。正月に永平寺行ったときの蕎麦もとてもよかったよ。一時、銀座に「たけふ」っていう蕎麦が食べられる洒落た飲み屋があったけど、なくなっちゃった。
eminatura東北と南が良いらしい。ということは、滋賀・福井と和歌山あたりに縁があるのかな?
true_choir武生の蕎麦たべたいなあ。正月に永平寺行ったときの蕎麦もとてもよかったよ。一時、銀座に「たけふ」っていう蕎麦が食べられる洒落た飲み屋があったけど、なくなっちゃった。
nagashinoin@zu__ka こちら福井なので放送が一ヶ月以上先のようです。ネットで放送情報を見て期待していたのですが。CR-Zは契約済みで納車は4月末。
yus001日立の会社が東京じゃなく福井にあったら・・・と今更激しく思う 1年前は潰れてしまえとまでおもってたw すいませんm(__)m
toritencho実は里帰りしてますなう。福井さみぃよ
youngneil1979今日も今日とて飲みに行ってきた。知りあいの知りあいはまた知りあいだ。それが福井クオリティ
shirokuronyankoあ、明日午後福井いくから早めに行ってメイト行こ まだちびたりあと神聖ローマのぬいぐるみあるかな〜><
ishikawajun福島だった。またRTで一人歩きするとやっかいだし。RT @somin1968: @ishikawajun あ、福井発言が削除された。

0 件のコメント:

コメントを投稿