福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月14日日曜日

15:25

ponta2福井県なう
rinakko越前カニの解禁期間がもうすぐ終了してしまう。旦那さんが、「蟹はもういいの?」と寝た子を起こす。
r0ckies良いおみやげが見つかったね RT @HappySetUp: 福井まで侵食されていた。誰得 http://bit.ly/b3Qh0Q
ad_atv@cimanofukukan ケーズってワイプラ近くになかったっけ?福井北にも新しくできたのか
HIKARUHAYA頑張れ!福井中学ボーイズ
takotそういえば映画「バレンタイン・デー」の上映劇場で,地域別リンクに「北陸」がないなーと思ったら「甲信越」に分類されてた件.福井・石川・富山は甲信越じゃねえよ!(ぷんすか)
HIKARUHAYA中学から高校に巣立っても鯖江ボーイズからは 敦賀気比では久保捕手・吉田外野手・ふじ沢・堀・白崎・金山各選手と 甲子園メンバーに入っている。
fm_twプログラムみたらそうだった。なるほど RT @killercabbage: @amegriff 原作が福井で脚本家は別ですよー
HappySetUp福井まで侵食されていた。誰得 http://twitpic.com/18hxch
toricocoこれわwwちょっと。せっかくなので福井鯖江市とかいってみたいとです。 RT @makotone: 鷲津メガネで「お引き受けしましょう」と言って欲しいわんw http://bit.ly/8XbFdJ
yurion_sq越前海岸沿いドライブ!ちょーきれい!!
asa_00永平寺行ってきました!!
HIKARUHAYA鯖江ボーイズ李監督になってから強い。
ohafukuあー!福井駅前というか映画館そばのローソンなくなっとる!その手前のアメカジ屋さんも、もとの梅田農園ビルの空き物件になっとるし!あかんなー。はやらんなー。
touryo1天気がいいのでキャトル君で 東尋坊周辺の海沿いを軽くドライブ http://twitvideo.jp/00RZx
ibisera忍者は村っぽいけどなあ 蒼星石は狼寄り狐もあり 手順としては越前>蒼星石吊で新城の生存次第 でいきたいな
aatyaaty@aatyaatyの運命の相手は、『福井県の北部にある道路で手相占い』をしています。すぐに迎えに行ってあげてください! http://shindanmaker.com/3024
aoneko1978福井のコンビニにもATMあったーー!
kishweedaメンテナンス終えてクルマを走らせて高浜なう。間違えても愛知に戻ったワケじゃないです。福井の高浜です(苦笑)シーサイドでチト休憩。舞鶴まで行こうか?
ryoku69≧´∵`≦ タラバ、ズワイ、越前ガニ、上海ガニ、毛ガニ…
Meru_Meru_Meruいいや。確定させちゃおう ここまでわかりやすいと推理って段階でもない 新城占 ラムザ狼 越前狂 翠霊能 狼 蒼星石 でっていう ラムザ 狐 汚い忍者
ibisera@nun_samunguru 決めうちではないのですがどうも越前が狂にしかみえないのですよ なら残り真狼=ラムザ狼濃厚で 新城に死ぬまで張り付きますかね 私狩人なら
mark_ykうは、武生、芦原温泉、加賀温泉とか停まるサンダーバードだ。あー、いやだな
UJIARMy@ajian 会津若松にもソースカツ丼があるのか、福井のものかと思ってた

0 件のコメント:

コメントを投稿