福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月14日日曜日

11:55

lizknow福井なう。
chisato1349泣かずにしっかり見たいと思いつつ最後の「越前、勝負だ!」以降の流れで我慢できなくなりそう >川○○んあぁ・・・
aoneko1978悲壮感漂わせて、切り干し大根食べながら東尋坊目指していると自殺者と間違いられるのではないだろうか…
j_dress40年も運転の敦賀原発1号機。ぜったい危険すぎ。 http://goo.gl/4bkl
sa10ru綾部(京都)黒谷和紙の体験漉きをして来た。前回の小原紙(愛知)よりも、道具とやり方含めて文献で見るのと同じようなやり方だった。次は、杉原紙(兵庫)か越前和紙(福井)に行きたい。場所ごとに加工方法にバリエーションあるような気がしてきた。それを見るだけでも面白い。
kagua_biz越前島橋駅なう 無人駅です http://photozou.jp/photo/show/79508/34283709
a22maそして小声トーク地上波おめ! なんだけど、また福井入らないんじゃないのかと不安でいっぱい…。あーどうして東京と一緒なテレビが入らないんだろう…福井好きだけど、旅費とこれだけが嫌すぎる
kicoly総会無事終了なう。午後はお寺の雪囲い撤去だ。昼ご飯は何にしようかなぁ♪昨日、笹木さんから入手した「へしこ」とご飯にネギとワカメにとろろ昆布の味噌汁にしよっと(^O^)
miyagoshi_osamu福井なう
tomuyosi東尋坊中継で飛び降りろってコメントをする人の気持ちがわからんなぁ・・・本気なわけないだろうけど相手がうっかり魔が差しちゃったらどうするんだ
jeenie0124東尋坊です。空も海もとてもキレイでーす! http://twitpic.com/18g9m4
mikatabarapotet@yukkyqr URL覗いたら・・なんと福井県風ソースカツ丼でした。福井にもあるのか・・ソースカツ丼が・・
atoriudoh何で鯖江ラーするん(吐血)
masami3918永平寺蕎麦食べられるかとても気になってきました… RT @aoneko1978: 蕎麦屋でEdy使えないかな…
aoneko1978福井にATMはあるのかな…
powersurprise今度4/4(日)に、鯖江日野川の河川敷で菜の花のイベントがあるらしい。なんでも、気球に乗れるとか!これは是非乗せてやりたい(乗りたい!)と思っていたら、「やだ!こわ〜い!」だって…orz ねぇ、乗ろうよ〜!お願いだよ〜!乗るって言ってくれよ〜(´・
moonsleeps@suzy_katie レシピさんきぅ!福井は・・・何日に行くつもりです。と言ってしまうといい。

0 件のコメント:

コメントを投稿