福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月14日日曜日

11:25

tomo19768@takamy17 今日はいい天気だね。こちら福井です。アイコン写真、素敵です!
kaz10000今朝のBSフジで放送されたコチキャラの録画を見るなう。福井県武生高校。
onigirisu緑さん福井に遠征外配信。ダイビングって東尋坊かよっていう話。
takayuki_surfおっ今日も山かい?w気持ちよさそうやねwRT @yuk1taso よか天気♪福井和泉なうなう。 http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100314102346
kinobuu@pinguuuuuu 朝から福井でチヌ狙いはボウズでした(*_*)これから石川県に戻ってぶっこみでもしようかなo(^-^)o
aoneko1978東尋坊にATMが有るほうに賭けて、蕎麦食うか、福井駅までの余裕を残しておくべきか…
gattsuwo福井も移動図書館あるんだー。うわぁ島と違って立派な車だぁ!ちなみに島の移動図書館は救急車の払い下げ車両だったわ
sawarunこんにちは、どこまで行かれますか。@敦賀 (@akimo__ live at http://ustre.am/7RKM)
Shiratakey東尋坊って観光地なんだ 暗い所かと思っていた
aoneko1978永平寺蕎麦でも食べて待つかと思ったら、所持金が残り少ない事に気付く。
saichang_police鯖江なう
CJ_man125ピーカンえぇな〜 RT @yuk1taso よか天気♪福井和泉なうなう。 http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100314102346
kitamichiあ、敦賀はいけた。たしかに福井県だけど……県庁所在地ちゃうし!
hanagonn晴れのお天気になりました。ドライブにでも行きたいですねー。サングラスでも見に来てくださいませませ。たくさん入荷しております。福井鯖江、8号線沿いです。
ski_fukui<スキー場・クーポン割引券のご案内>福井大野市 福井和泉スキー場のリフト割引券&クーポン券 http://www21.c16.jp/0148/ 詳しくは、スキー場クーポン券&割引券一六社 http://ski.cp16.jp/
hirop_xx福井勝山市、かつやまふるさと検定は、30分で受験終了。100問中80問で合格とのこと。自宅に帰って答え合わせ。合格するかなぁ…ちょっと微妙。
machi_searchRT kouhakuran: 午後1時半から福井大野市のメインロード六間通りのあり方を考える市の政策委員会「六間通りまちづくり検討委員会」会議が開かれる。委員なので色々下調べしておいたことを述べる予定。今年は大野城築城430年祭... http://
kouhakuran午後1時半から福井大野市のメインロード六間通りのあり方を考える市の政策委員会「六間通りまちづくり検討委員会」会議が開かれる。委員なので色々下調べしておいたことを述べる予定。今年は大野城築城430年祭が開幕し、六間と国道158を結ぶ西部アクセス道が直結する
tu_byk2104東尋坊ついた〜 http://twitpic.com/18g2dv
kitamichiGoogleのストリートビューが福井県にも対応したってニュースにあったからやってみたけど全滅ではないか。
zinbe_info福井県織田、快晴、兵庫県からと金沢市からお越し頂きます。今日はどんなグループの方達と出会いがあるのか楽しみです。
rifly44福井なう
pizyumi@sine_2011 福井市街です。昨日は大学に用事があったので。
wassy_おはようございます。今日の福井はすかっと晴れてます。春がきた�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁艨��艨��丞癆�熈癆�鹿畩鹿�昭��ぢ音の起源 鯖江は快晴! もうスタッフ動いてます! #otonokigen http://twitpic.com/18fz3z

0 件のコメント:

コメントを投稿