福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月14日日曜日

09:25

poolkin奈良時代の福井県は日本で二番目に裕福な国だったらしい。東大寺の荘園があって、南加賀まで福井県だったのが、再編で加賀国に能美郡を割譲したわけよ。
taizo1974今日は福井県は鯖江市の本町商店街で毎月第二日曜日に開催される「誠市(まこといち)」と「ご縁市」の日です! 現在、北陸で二番目に大きな骨董市がメインとなったイベントですが、これを北陸でNo.1に押し上げることが、ワタクシたいぞうの目標です☆
tu_byk2104片ばんきたけど誰もいないのでスルー。東尋坊へ向かう
0boroもうすぐ、福井なう。
aoneko1978福井着いたー!おぉ、福井でもWiMAX入ってるー!
aiiiiiko@this_flicker 藤村Dの実家はハポンのちょう近所なのだよ!あの喫茶店には入ってないけど。お誕生日!そう昨日福井の友達に言われて気が付くほど福井を満喫しております。忘れてたよー!
nagassan@lpotakaya こちら福井は週遅れで、しかも9時半から…。
rengepapaRT @kamitori: 最初の設計では、もっと短い寿命だったのが、どんどん延ばされていますね。RT @costarica0012: 【毎日jp】福井敦賀原発:1号機きょう運転40年 原発延命時代 容器・配管劣化に不安 これを放置する行政こそ破綻してい
tokusyu_21@kyotodaisukki こどもと京都タワーに行ったおいらです。一昨年かな?福井もいいですよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁銷瘤謠頤Ь銷瘤謠頤鹿畩鹿�昭��ぢこちら福井敦賀も快晴です
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、いまあいたよ!
rengepapaRT @nhk_rss: 敦賀原発 国内初の運転40年 http://bit.ly/d7bktx 福井敦賀市にある敦賀原子力発電所1号機は、14日、国内の原発としては初めて、運転開始から40年を迎えました。国内にある54基の原発は3分の1が30年を超えてい
nor2far福井なう。濃霧なう。
Takenieうまいもんたべといでー RT @TAKEHiKO23: 祖父の四十九日 父と二人で福井へ 自転車じゃぁないよ
xujia_0210とても良いい天気。尼御前なう。石川県。金沢はすぐそこだけど一休みするのだ。福井は山間部のせいかキリばかりだった。
kkm0414おはようございます。行ってきます。福井の仕事最終日です。明日朝大阪戻りです。
hitegamiおはよう。福井芦原温泉に向け、サンダーバード5号に乗りばく進中。いま京都を出たところ。 http://twitpic.com/18f3yw

0 件のコメント:

コメントを投稿