福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月14日日曜日

22:25

e_renmazuo歴代のリョマってみんなそれぞれ顔はあんまり似てないけどちゃんとリョマじゃん。降りてくんだよなぁ。顔で一番近いと思うのは奏多。あの最後の越前、勝負だ!ってとこ、あれもう涙腺決壊するよね、鳥肌っていうレベルじゃなくて血管がこう破裂しそうな勢いだね
jro_se芦原温泉でカニ食ってきた。日帰り社員旅行。カニ食ってると無言になる。
tckwykマンガ。ちはやふる、潔く柔く。前者初めて読んだが、なんだこれアツイ。福井弁!どっちも幼馴染み設定
banri1119東尋坊から生きて帰ってきた。
imo_imochi品薄って割には、福井には月間奉仕品として余っている現状。流石です
hero112pon福井でやってない!!!!!!
ao_rar大千秋楽記念に!今公演一番好きなシーンは、「越前」→わらわら→「「「勝負だ!」」」→「みんなまだまだだね」→サーブと同時にプリンスオブテニスのイントロ&集団ダンス 
19415150                            巡礼計画が決まった!今回は『北陸』ね。  国道9号線の"山陰ルート"で行きます。京都の舞鶴まで24時間で行けば………。  んで、今回の特徴は==#R#ワープあり#R#==ですわ。敦賀から北陸道で福井
Trefoilmichi間違えてた。アンラッキーな事に、徳さん(父)が一昨日、足を捻ったとかで福井に出掛ける前に病院に連れていったんだった…で今朝会ったらギプスしてた。徳ちゃん、かわいそう。みなさんも足元お気を付けてー
okinao2@unics914 そういえば福井にはパ軒があるから味方!
kyosaku_@head_s たぶんへしことほぼ同じ種類の食べ物ですねー うちでは周りについた糠をかるくこそげ落として、薄く切ったものをそのままか軽くあぶって食べますね
udonnブラン堂さんが鯖江眼鏡のこと書いてる B! http://bit.ly/bSdAiW
LOLI55@themolts おかげでsm8桁で一番若くなったよ! あと東尋坊の写真で学んだことは麦がソフトバンク民ということでした
riu28cf福井の人フォローしてみた(`・ω・´)
mu__UC@america_HP http://tinyurl.com/ygve795 福井かぁ。いく機会があったら訪れてみたいですね。
themolts東尋坊でビール片手に飲みながら柵のない足の踏み場が悪い断崖絶壁を進んでいったおじさんがいたが怖くてこちらがヒヤヒヤした。そのあとどうなったかしらない
YasuhiroNishino4月17・18日の池田町で開催される『クラフト展』でのボランティア募集中。
kuroteru@hotgoo5 4月も福井に行くぞ。櫻を見ながら話をしよう。
america_hp@mu__UC へー、桐生でもソースカツ丼あるんすね。僕は祖父のいる福井ヨーロッパ軒という店がフェイバリットです。

0 件のコメント:

コメントを投稿