福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月14日日曜日

05:55

famicomneetやっぱ本当に死のうと思う人はそんな事しないんだよね。逆に富士の樹海に探しに行くってのは誰かやってないのかなぁ?東尋坊でダイブをひたすら待つとか
Dousojin2005逆に勝山始発、福井口から三国線に直通する列車を朝1本くらい設定するのはどうだ。スイッチバックして何とかなりそうな気もするんですけれども←
Dousojin2005だいたい田原町から三国港まで低床電車用に改築したら福井口から田原町の間はどうするんだよ(切実)
Dousojin2005テキ6は居場所が見つかったからよかった。旧福井口工場にいた頃が思い出される。あの本の表紙のど真ん中を飾った機関車だもんね。
chibicoo武田大膳太夫のけみししなののかみじょういのげじょうさくのたゆうほっしょういってごうとくとくえいけみきざむしんげんだいこじ(ぱしっ)越後にいたるは越後越前加賀のと備中ひだねは佐渡八カ国のおおりょうじゅ越後の国春日山のあるじ、上杉…なんて言ってるのか全然わからぬo
Dousojin2005えち鉄もどんどん変わっていってる。勝山駅、永平寺口駅も整備計画がある。観光拠点駅で古い建物を古いまま使用し続けている現状が好ましくないのは事実ではあるが。

0 件のコメント:

コメントを投稿