福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月14日日曜日

17:25

akibshikokuGoogleのストリートビューが福井県にも対応したってニュースにあったからやってみたけど全滅ではないか。
onigiri94福井福島福岡の場所は・・・分からない・・・地理は大嫌いだからね
mahilog眼鏡の旬な時期に! RT @ginfizz2 何時?RT @mahilog: 福井旅行フラグか。 RT @tophvy86 行ったこともないのに… RT @e_riko: 福井に住民票移したら解決!RT でも291のustの画像がおれアイコンでいいのだろうかw
candy3103福井もへーわです 地震後モバツイ落ちてびつくりしたわ
elegant_arohaAIRとかGAは福井か、GAとひだまりはそのうち見ようと思ってる。福島は・・・ああ、杜王町ね。承太郎が海岸でヒトデ捕まえてるシュールな町。
cafe_neet福井県は日本で一番地盤の安定してる地域
teranishiそろそろ僕の故郷の小松駅くらいかなーwRT @mark_yk: @teranishi 今、福井を過ぎて、次は芦原温泉です・・・
elegant_aroha今だに福島と福井の区別がつかない。原発がある方で覚えようとしたら両方あるって言われた。
h_watanobe地震と聞いて、畳に突っ伏してみたけど揺れない・・・(・ω・`) 流石福井・・・なんともないぜ!
mark_yk敦賀〜加賀温泉間はe-mobileはほとんどダメね。
naokis91@punipuninyaago 北に上がって敦賀アレックスシネマで見てきました。田舎だから(って言ったら怒られるかな)そんなに混んでませんでした。予約で前が通路の席を取れたんで良く見えましたよ。
mugent@126kg いやいいよ んじゃ福井帰ります
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、今日はもうおわり。また明日きてね!
stakeshi921小松空港から福井入り。駅前で越前名物おろしそばを食す。福井ではソースかつ丼も名物らしい。これから2日滞在予定。
yui_loveケーズ電機福井北店は電池とインクの品揃えがすごくて安い。他の商品の価格は100満ボルトプラスα。ちぃ覚えた。
ppp200xでもやっぱり30周年記念なら富野にやって欲しかったな(´_ゝ`) 福井ってダレ?
piroccha美浜町野間柿並区にある野間大坊でお守りを買う。母のガン再発を防ぎ、桜の店紋を背負った当店の幸せを、うちに関係する人全ての幸せを願います。(*'-^)人
yui_loveケーズ電機福井北店の中ではウィルコムはつかえない、と。
forscrimpedGoogleのストリートビューが福井県にも対応したってニュースにあったからやってみたけど全滅ではないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿