福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月14日日曜日

01:25

maluhiro@ryosaka 福井統括よろしくお願いします。
quinaco@kankanbou 赤道直下なので季節はないのです。高地なので暑くもなく…。敦賀あたりにはまだ雪がたくさんあるんですね。しばらく帰っていないので、5年ほど雪も海も見ていません。
makoto126なるほど!いざとなったらYouTubeですね!笑RT @iwanabehisayuki YouTubeでしょ、そんなときは!これもソーシャルコミュのおかげですね!RT @makoto126: えー見てみたい!笑まあけど福井では一生やらないな笑
ryosaka@maluhiro ん�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ嶺北にはいない!
kadosan176@goynekyo 明日からというか日曜・月曜日と博多など。火曜・水曜は福井へ。旅の連続ですわ。
iwanabehisayukiYouTubeでしょ、そんなときは!これもソーシャルコミュのおかげですね!RT @makoto126: えー見てみたい!笑まあけど福井では一生やらないな笑RT @iwanabehisayuki まだ見たことないです。。RT @agoyamamot
ryosaka嶺北のBMXシーンはどうなっているのか...
makoto126えー見てみたい!笑まあけど福井では一生やらないな笑RT @iwanabehisayuki まだ見たことないです。。RT @agoyamamoto: やっとmixiのCM遭遇!意味不明!お金無駄遣い! そう思うのは自分だけ?
bluesignal@ToshikoP R158から福井に抜けてR157かR8で石川方面行って能登の輪島あたりまでいくには多分10時間以上かかるw
okusoba_torori@0752511586 はい♪ ゆっき店鳥さんのとこからは1時間半くらいかかっちゃう福井の山奥です(笑)
9oo9le福井越前市には、「サンドーム福井」というイベントホールがある。ローマ字表記では「Sundome Fukui」となるので、「寸止め福井」と空目されかねない。http://bit.ly/bA5UO5

0 件のコメント:

コメントを投稿