福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月14日日曜日

17:55

kagua_biz福井でのSEOセミナー終了なう。皆さんお疲れ様でした!明日は... http://photozou.jp/photo/show/79508/34301603
rachel_sakura@morgenroete ところで福井ってどこ(´・ω・`)? 福井と福島と福岡がごっちゃになる関東人でした…。
tatantamaへしこmogmog
gandhara16鯖江市文化ホールと鯖江市文化会館はまったく別の場所にあるのか?
night918yuki福井ただいまw
taka73r出発 6時半までにサンピア敦賀まにあわなう
FUKUTOH_CO_JPRT @mahilog: 【福井の皆様へ】4月10日(土)に東京で『cafe291』という福井県外から見た福井を語り合う交流会を開催します。当日はUstのネット中継も予定しています。興味ある!という方コメントいただけると嬉しいです。http://at
elegant_aroha福井弁だったのか、変な関西訛りかと思ったけど。
mahilog福井の皆様へ】4月10日(土)に東京で『cafe291』という福井県外から見た福井を語り合う交流会を開催します。当日はUstのネット中継も予定しています。興味ある!という方コメントいただけると嬉しいです。http://atnd.org/events/3457
yasutakay内湯2つ、サウナ、露天無し。シャンプー、石けん無し。ドライヤー十円。福井ではあり得ない施設の内容。ただ料金は420円と若干安く温泉は気持ち良かったです。 http://twitpic.com/18ipon
ryo10chan福井なう。
shu00choko幹線道路が渋滞してて、左折出来ない。まだまだふくいになじめない
sodanx@mojipon うちはある意味福井の方がうらやましいよ!GAとかGAとかGAとか。
SB_tsurugaこんにちは!!!ソフトバンク敦賀がお得な情報です!!!!!パソコンにセットして、どこでもインターネットが出来るデータ−カードC02LCが、本体0円で5000円の商品券も貰えます。本日が最終日になってます!!!!!必要な方はお急ぎ下さい!!!!!!
0ur_Sanctuary東京はごく小さい揺れでしたが長めに揺れて不気味でした。TVでチラッとみたところ震度6のところがRT @makiueno: 前回も今回も福井県では何にも感じませんでした。大きかったのかな? RT @0ur_Sanctuary 地震だな。東京も揺れてるぞ
Kokuhouin霜紫「"岐阜とセット"……福井県民と岐阜県民に謝れ、今すぐ謝れこのポンコツPC!!!! (…俺、東京都民だけど…)
masaraptor@hinatakako フォローさせていただきます。ピアノの三国の高橋先生は、私の子どもたちも、習っています。敦賀のコンサートは、是非、伺います。
makiueno前回も今回も福井県では何にも感じませんでした。大きかったのかな? RT @0ur_Sanctuary 地震だな。東京も揺れてるぞ! 岩手と宮城。皆大丈夫か?!

0 件のコメント:

コメントを投稿