福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月14日日曜日

20:55

tururiku@fumin145 まじですか・・・?!21時に福井を出れば、23時前に滋賀着くっぽいんですけど、21時にはライブ終わらないですかね?
cmhxxx大「こんな世の中に癒しを与える時間がやってまいりました。お聞きください、福井健太でMC!」福「即完だったようでありがとうございます。キャパ上げたのにね。…ありがとうございます」大吾マンは不思議な生き物だ
chi_thank_tuto@epi5529 あぁ−ッッ!!それ島根弁だったんですね(^O^)!!確かに格好いいかもしれないですね!!福井男子にもてるといいですね−(^O^)♪がんばれがんばれ(笑)
syominmiki@noritama01  ズワイ蟹は 松葉、越前など産地によっていろいろ名前がありますよね。 兵庫では浜坂、香住、津居山、京都に入って間人などか有名です。城崎などでも普通のホテルではたいがいの蟹は松葉ガニと言ってもなぜか 「パスポート」 を持っています。
inemuri3家飲みなう。親戚から送られてきた越前ガニ美味い。
tururiku滋賀夜公演のあと、福井に直行って間に合うのかな・・・
savo10oyg水戸コミケ行くのに、会社では石川の実家帰るんでって言ってたら…ちょうど福井でお仕事が!その相手先の本社は水戸ですが( ̄□ ̄;)!!
epi5529@chi_thank_tuto 〜やっちゃるけん!とか(^O^)/ 格好いいやろけど私がそう思ってるのは、少女漫画の影響かもしれませんわ★笑 福井でTRYしてみますわー(^O^)/笑 待っとけ福井男子!!笑
chi_thank_tuto@fukuihiroshima そうですかね??福井弁はイントネーションがなくて怖いイメージがあるんですけど…(´`)もし、私の意見を聞いて不愉快な思いをされたのならすみませんm(__)m
yutonyan敦賀まで出てから小浜線乗って行くことも・・・
cheeeep越前でいてくれてありがとう
ko_yuzuでも本当にrykありがとう。心の底からそう思う。rykが最終戦の越 前で良かった。DVDが楽しみ。ライブビューイングで観れたのもしあわせだった。最高の越 前として昇華してくれてありがとう!
chi_thank_tuto@epi5529 へぇ〜〜島根弁って格好いいんですか??聞いたことないんで分からんなぁ(゜_゜)。(笑)そうですよ!!『好きやねん』攻めでいってみてください!!(笑)京都弁も福井に来てやってみてください♪きっともてますから!!(笑)あくまでも女子の
kouhakuran@fukuihiroshima はじめまして、フォローありがとうございます。生まれも育ちも福井県で親戚が広島にいます。よろしくお願いします。
chidori1000@hecico あ、つっこんでくれてよかったwでものってくれなかったwwwへしこさん自分のアイコンを拡大!
eyeforyou滋賀・福井の方は「アルプラザ」に読めちゃいますよねw きっと! F子でした RT @rakutter: RT @ALBA_PLAZA: アルバプラザ限定のレトルトビーフカレー1秒でも時間が欲しい主婦の方にお勧めです、温めるだけで美味.. http://bi
necosyoco敦賀行って一宮なう なにこのホワイトデーにからめたなしくずし…!どうしてくれよう…

0 件のコメント:

コメントを投稿