福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月14日日曜日

19:25

kouhakuranとうとう敦賀原発40年目突入。絶対危ないよね。ちなみに世界で最も長期運転しているのはイギリスのオールドベリー原発で43年経過。
Fumi_Y敦賀原発1号機が運転40周年なのか。長期運転はコスト高になってきそうだが、廃炉して新規建設するのとどっちがお得なんだろう・・・
ehnaiq越前かにカレー、福井のかがみやベル店で発見!
sat_ow花澤は決して嫌いじゃないがもし福井がやってたら俺の世界線が超大変な事になってた自信がある。
free_nobleフォローいただきました方、ありがとうございます。フリーノーブルは病気で苦しんでおられる患者さま、本物志向の方に向けて商品をご紹介してまいります。鯖江直送だからできるこの価格!http://free-noble.com/?pid=17862953 ブランド名
cyclistkona@tu_byk2104 じいじいハモってしまってすみません.あそこで拉致してもう一度東尋坊に連れて異くつもりが逃げられました.
Pekatsu福井の方が田舎田舎してたな。マジで真っ暗だった福井。夜懐中電灯持ってかないと何も見えないwオリオン座流星群だったかな、すごく綺麗に見えた
sevenscloverみなさん福井移動法律相談お疲れ様です。無事に着くようにお祈り申し上げます。 ☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事..
okmr09敦賀原発40年。シムシティを思い出した
od3livecam00008クリスタル捜査員:福井県!
N_Nozomi@chimonkikuchi吉村さんをひきずりこんだんですね!私もさっきフォローさせてもらいました!芸人さんが増えていくとうれしいですね!すきな芸人さんと会話できてるみたいで!私は福井に住んでるのでなかなかあえないので!
3simainohaha義弟からホワイトデーにこんなん届きました〜♪福井のお土産らしい。ありがとう〜♪ http://twitpic.com/18j27g
Fujiwo[Life] 3/11にオープンしたケーズデンキ福井北店に行ってきた。駐車場がでかかった。あの辺は大分電気屋が集まって買い物がしやすくなったなー。
kagekkoniプラス越前かにがセット!!梅酒90ミリリットル
Goepan福井に帰ってまうでー

0 件のコメント:

コメントを投稿