福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月14日日曜日

15:55

touryo1東尋坊にドライブでお越しの際はこの子を探して下さい http://twitvideo.jp/00Rbo
StannKomotoMig小松なう。次の電車で福井へ……
p1asticsmi1eドリャーおじさん:かつては、東尋坊から飛び降りても簡単に死なないことをアピールするために敢えて飛び込みを実演する者もいた。一部の者からは「ドリャーおじさん」との愛称で呼ばれ、通算2万回以上飛び降りては断崖絶壁をはい上がるという行為を繰り返した。
kokoro_and_hana今から福井に帰りま�帳�ぢす 毎度の事ながら、近畿圏に行く時は必ず遊びナシってのが悲しい。 たまには遊びで京都やら大阪に行きたいもんです。
ichiruru@aomizuiro 福井はこないだまでは雪ありましたがあまり積もりませんでしたねえ・・・今はすっかり溶けて全く片鱗すらないです><暖冬!
p_location@yomo_taro 福島とか福井のあたりだとウスターソースのソースカツ丼がありますね(^_^)
ezraglass@greentea_kiriko 日本クラフト展いいな〜。いい発見ありましたか?見たいけど行けないです。福井は遠いです…&年度末で忙しすぎだす。
Mrgabatyoラーメンの上に野菜をのせるのは8番ラーメンが好きだから。福井県民にはわかるはず。
poolkin奈良時代に越前が有力国家だったわけだから、今の東京みたいに人材が集まり輩出した土地だったんだろう。 織田一族が越前出身でもおかしくない。
pigmonmさすがに本日のわすれろ草@姫路EASEには行けなかったけれど、4/24敦賀ピニョンピニョンは行こう!と思っている。http://www.pinon-pinon.com/
ryo10chan敦賀なう
nakuru_am@hecico む!へしこさんあんこ対決だっ(`ω´)
hexagram6starなにも買わないつもりでNHKの日本の食イベントにはいって、伊勢うどんと鬼太郎珈琲、福井だったかの梅どらやきかってしまった・・・。おそるべし。時間切れでなければ、富山おでんもたべるとこだった。恐ろしい日本の食の魅力パワー *Tw*
ibisera@zetton_gekijou ああ なるほど ラムザ真で新城狂越前狐ですね あるの?
zetton_gekijou@ibisera 一応越前狐ならあり得るんじゃないかと
takara27永平寺なう。サイコー http://twitpic.com/18i3i5
tu_byk2104@cyclistkona あれから東尋坊へ行くとはチョキ恐るべし。今年も付け入るスキはなさそうですね。
koluriみちのえきみくにで、さばのへしここうにゅう!うまいかな…!
akahana_絵師不明だしまじで誰得。でも外装変えるだけでも一時的に売り上げ上がっちゃうからやるんだろうね、とマジレス RT @HappySetUp: 福井まで侵食されていた。誰得 http://twitpic.com/18hxch
ks0318道の駅みくにで、さばのへしこ購入。うまいかな…
kindan_jurun@sackitao 荒川(パパ)タガーはお子様連れ去りが多いですが、福井タガーは若い女性をターゲットにされることが多いと思います(笑)
asumari思い出した�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ越前♪ オワリ(・∀・)
sagitta_で、一乗谷がどこか?google MAPで検索したら福井県らしい。
shigumaxあのうみーどこまでもー RT @Kname43 美浜町なう しぐまが去年来てた気がする
wuro_bravo大和田の混み具合パネェ。他に行くとこないのか福井
Mdnn_dll_SgglRT @hkanke: 若者が花を買わない理由。岐阜大・福井博一先生のコラム。→http://www1.gifu-u.ac.jp/~fukui/0712.html#100312
VF_25@aonoxxxx 福井になったらテイルズ貸してね!週7くらいで遊びにいきます

0 件のコメント:

コメントを投稿