福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月15日月曜日

00:25

osikkoderusacra山陰で獲れる越前ガニのことを松葉ガニというそうな   春はとーくに行きたくなりますよねっ
miyavi_mar明日は福井にドライブしに行くうう!寝るなう
hockyyy福井の民放は2つだけか
PALLUC福井から帰宅 なう
galas_来て欲しいですね。石川、福井は最近来てますけど、富山は…RT @phantom178 ソロで北陸に来てくれないかなーと、こっそり期待してます。チケット取るの大変そうだけど。その時が来たら絶対行きたい。
yuruna1越前 お前は青学の柱になれ!
yumic0越前小さすぎるわ
2gta9召喚魔法でも試みたのかとw RT @knagayama: 敦賀でカントの勉強合宿と称して坂部恵を呼んでいた。
azusa70敦賀駅には新しい521系が続々と。 475系が恋しくなった。
route127敦賀原発の1号機が40年経過とか駅前のニュース画面で見たけど、空自のファントムといい頑張るなー 疲労の評価なんかが大変そう

0 件のコメント:

コメントを投稿