福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月14日日曜日

18:25

okararian福井の春甲子園今年敦気なんだ・ 頑張れー
masakarijin敦賀。山間部は雪が残っていた。北陸に住んでいたら当たり前の事なんだけど…
hitsujikko今日のお夕飯はへしこパスタにするよ♪
sararaseikatuこれから夕食の準備。お取り寄せ北陸敦賀ラーメン。どんなだろ?
kimoisan記憶喪失なりゅーきをずっと見ていたら(←普段越前ほとんど見ない)、ものすごくかわいく見えてきた…
chinneko福井へしゅっぱ�帳�ぢつ。充実した帰省でした(´∀`)
taizo1974ただ今、鯖江市文化センターにて開催中の音楽イベント「音の起源」を楽しんでおりまする。 横田はるな、ヒナタカコ、ナナイロと、福井出身の四人の女性アーティストのコンサートです☆
Craftwife敦賀なうにゃ。
kenji_matsuo敦賀原発、40年目の今日に地震被害に合わなくて良かったね。 #NHK
isis331敦賀原発40周年。耐用限界を超えていると思うけど...
pladge_atsuko帰宅 なう 車で片道3時間なら、土日でも割といける。ことに気付いた。3時間圏内は、東京、名古屋、日立、あたり?福井も今の車なら3時間で行けるかな…。年をとってますますお金と体が自由になってく。若干怖い。
FUKUTOH_CO_JPRT @mahilog: 【福井の皆様へ】4月10日(土)に東京で『cafe291』という福井県外から見た福井を語り合う交流会を開催します。当日はUstのネット中継も予定しています。興味ある!という方コメントいただけると嬉しいです。http://at
mokichi4516@tamu03 ご返信遅くなりました。私は円町の東條メガネにお願いしております。国産(鯖江産)のフレームがたくさんあります。お取引ありますか?
PavonisCrestあれ・・・・?・・・・あ、あぁ!ここから近いのは福井だった!!
tack7773年ぐらい前行ったな�帳�ぢ!寒そう。 RT @jeenie0124: 東尋坊です。空も海もとてもキレイでーす! http://twitpic.com/18g9m4
yuka_kyusyuご飯まとめ炊きなう。華越前が恋しい…(笑)
masakarijin福井通過。あさひ、ますちき、師匠、カリスマ、はらぺこ、299や皆には会いたかったけど…体力レイジ&100円1クレ(T_T)いつか寄りたいな�帳�ぢ。

0 件のコメント:

コメントを投稿