福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月14日日曜日

10:55

shimomaruko福井の冬に食べる水ようかんはかなりサッパリして http://twitpic.com/18fyw2
kzynrmt越前なう。 今からまずは温泉。 http://twitpic.com/18fye3
Seikotan福井でサーフィンするにはグラブ&ブーツ必須です 日本海をなめたらあかんゼヨ
matsu_yasu今日は自治会の社会奉仕。スコップ持って側溝の泥上げしました。今日の福井は天気がいいです!
yop_py今日は3〜6時の間にクロネコが来るよ!部屋が淋しくなる〜わ〜てか明日でさよならやん!早い〜淋しい〜北山さよ〜なら〜福井こんにちわ〜(一瞬w)
ttakamizu「月に繭 地には果実」ターンAガンダム、福井だとこうなるわけね…
yamahototogisu先ほど鯖江に到着。今は実家で食事中。米原から福野さんと列車内でヒナタカコさんの話ができました。東京からの新幹線では同じ車両のすぐ近くの席におられていました。ツイッターの面白さですね。
k_wizard福井ったーとか拾ってやがるけどどうみてもコンバットです
joecool_aloha結構ちゃんと読めるので気に入ってます。福井ガンダム。 アニメ1話見たけど、端折り過ぎか。。。  @ume_design なんか心情描写がある分、全体的に回りくどく感じるのは自分だけだろうか。。原作。
tw2gin年一位で、茅ヶ崎→大阪→福井→茅ヶ崎(時々京都立ち寄り)を2日位で回ります。もちろん車で RT @shinji_kono: でも、東京、京都を車でってのは、それほど無謀な訳じゃない。やったこともある。
Hiro_Eclipseコンバット余裕すぎる…… QT @k_wizard: 越前福井:一般人 テニス: コンバット:クソゲーマー
yun1212426今日は鯖江の誠市へ。JR鯖江駅近く「誠照寺」のプチお祭りですですー #sabae
life96第56回福井市民ソフトボール大会、代表者会議なう。
a_tackyミステリーツアー。行き先は北陸は福井県の敦賀でした�帳�ぢ。 一番遠出したとして北陸かと思っていたのが見事当たりました。 まぁ海産物が多いとこぽかったしね。
azuazu717お父さんチョコ、もう中々手に入りませんよ!RT @softbanksabae: ソフトバンク鯖江です★いいお天気ですね♪学生さんのご家族も一緒に新規ご契約で特典あります!!おまちしております^^ホワイトデーにお父さんのホワイトチョコをどうぞー。残りわずかです
ichigomama80−90の春夏女の子服、もういらないという方、譲ってください。洋服の趣味は問いません。着払いで結構です。お礼は福井県の地元スイーツか越前そばなんていかがでしょう。ぜひに〜お願いします。
masta401おはようございます。朝のガスも消えていい天気になってます。@福井市 #tnk
jr9hay小浜市に来ましたぁp(^^)q http://twitpic.com/18fsa0
yamahototogisu@hyakuo 今日は鯖江市文化センターでのライブ、よろしくお願い致します。今朝、東京から今丁度、鯖江に帰って来ました。偶々、福野さんと列車で一緒になりました。
poporongお!スノボかな?いいね RT @yuk1taso: よか天気♪福井和泉なうなう。 http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100314102346
yuk1tasoよか天気♪福井和泉なうなう。 http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100314102346
k_wizard越前福井:一般人 テニス:   コンバット:クソゲーマー
tu_byk2104芦原の米ぱんで補給中。今から東尋坊
uraartsやっと東舞鶴行きが到着。時間つぶしに駅中の本屋で立ち読み、北近畿タンゴ鉄道の改札で硬券入場券を購入、駅前広場のSLを見る、駅周辺をうろつく、セブンイレブンでコーヒーとパンを購入。 入線して来た電車は、またも223系2両のワンマン対応車。 後は東舞鶴で敦賀行きに乗

0 件のコメント:

コメントを投稿