福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月14日日曜日

21:25

wit405福井の宿もそろそろ決めないとなあ
dreamingduckもはや何で泣いたのかもよくわからない。ただ、五感を奪われた越前が暗闇でもがくシーンで映画館のスクリーンに大写しになった龍輝の姿に涙が止まらなかったことは覚えている。
kmskmskmskってか、3連休どっか出掛けるつもりでいたけれど、3連休の次の週末ってば出掛ける(=福井に帰る)んやん、自分。かなんわねぇ、もぉ。
321dosoon福井には残念ながら無理ですが、滋賀ならギリギリ日帰り出来ます(あ、午前様ですがw) RT @nanayoshi: 滋賀と福井が土日逆だったら良かったのになぁ…そしたら4公演制覇して滋賀夜公演後余裕で帰ってこれるのにw
natuka@natukaの運命の相手は、『福井県の北東部にあるカラオケボックスでフラフープ』をしています。すぐに迎えに行ってあげてください! http://shindanmaker.com/3024 意外に普通で安心……もう旦那でお腹イパーイなので放置しますが。
nanayoshi…まぁ土曜いきなり福井だと移動その他が大変なんだろうな(^^;
fumin145@nanayoshi せめて福井が1時間早く開演だったらね
kiryuu24自分は滋賀しか行かないから土曜が滋賀が丁度良いです!(ひどい RT @nanayoshi: 滋賀と福井が土日逆だったら良かったのになぁ…そしたら4公演制覇して滋賀夜公演後余裕で帰ってこれるのにw
jonytter@koodash いい選手ですよね!若いから波があるけどその分成長が期待できるし。これからが楽しみな選手です。福井は遠い…><koodashさんはどこのチームのファンなんですか??
nanayoshi滋賀と福井が土日逆だったら良かったのになぁ…そしたら4公演制覇して滋賀夜公演後余裕で帰ってこれるのにw
woo66金沢土産、常きげん(山廃純米無濾過原酒、鹿野酒造、杜氏=農口尚彦氏)。口に含んですっきり、やがて円やかに旨味が広がって、好きな味です。サバのへしこと干し甘えびを肴に。んーっ! http://twitpic.com/18jkp5
l343福井ったーをモーニング娘。色に染める試みですかw あ、ついでに「いーざぁええDay面白かったです」って呟いとこう RT @fumin145: さっきから福井ったーとやらが無駄に反応してくるんだけどw
hayato_j@iriiy トゥギャザーでモモーイに渡せば、投げ返してくれますよね(爆) 鯖江は何を歌ってくれますかね?
eiichishimizuケーブルTVで北陸朝日がw RT @nan_no_hi: .@FUKUTOH_CO_JP さんをフォローしながらビフォーアフター見ると面白いです。来週もよろしくです。(ところで、福井ってテレビ朝日ネットされてましたっけ?)
fumin145さっきから福井ったーとやらが無駄に反応してくるんだけどw
J_SearobinTLみたらおもしろそうなのでフォローしました。 QT @nan_no_hi: .@FUKUTOH_CO_JP さんをフォローしながらビフォーアフター見ると面白いです。来週もよろしくです。(ところで、福井ってテレビ朝日ネットされてましたっけ?)
ruhig714跡部と越前が試合前に二人でHAHAHAって何大会の…どんな状況…
tururiku@fumin145 うちは月曜も休みとって、万全の態勢です(`・ω・´)あとは、滋賀夜公演終了後に福井に行ければすべてうまくいくんですけど・・・ww
chi_thank_tuto私のツイートを見ているみなさん!福井弁はイントネーションがあったようです!!(T_T)失礼しましたm(__)m
tora__sanうーん、いろいろ考えたけどギャンブルしか思い浮かばない…ダメ人間だぁ><QT @pilliken 再び 福井ピリケンの問題です あなたは今100円持っています この元手を100倍にしてください(1万円にしてください)期限は2時間後 ヨーイドン
ato_539@akito4 福井のお土産、楽しみにしててくださいませ。
fumin145@tururiku ああ福井→滋賀か。それはちょっと厳しいwだから俺は去年は月曜も休みにしてぶらっとしたけど今年は休むの厳しそうだったので福井に行く予定はないw
wakasaPRえらい冷え込んでるわ、若狭 昼間あんだけ暖かやったけど。こりゃ熱燗にへしこやな
kouhakuran@eearthwormm 同感。越美北線の運転士や駅員は優しい。高校時代は福井に通っていたので、何度列車止めたり美山駅のトイレで待ってもらったことか(豪雨復旧まではトイレ付いていなかったからね)。感謝の一言に尽きる。
nan_no_hi.@FUKUTOH_CO_JP さんをフォローしながらビフォーアフター見ると面白いです。来週もよろしくです。(ところで、福井ってテレビ朝日ネットされてましたっけ?)

0 件のコメント:

コメントを投稿