福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月14日日曜日

19:55

katu1958敦賀原発、運転開始から40年。川内原発は25年。甑シーホークは22年で長期間の修理を要する状態。原発と船では比べられないのだけれど電力会社は原発を60年間使おうと考えている。無謀ではないか。
Koringoo@FUKUTOH_CO_JP その場合16:22のひかり517号で米原乗り換え、福井着が18:01ですね。お気をつけて
abusekiさっきのNHKのニュースで敦賀原発1号機40周年というのをやっていた。そんなに長いこと使うのか、とかの是非はともかくとして、地元民は敦賀原電と呼ぶのである。案内標識にも、原電と書いてある。原発という言い方は違和感バリバリ。
rin_y_kurekawa西は倉敷、東は敦賀までは一応、出張できるかな?関西圏は確実に行けるが、三重は…微妙。
Koringoo@FUKUTOH_CO_JP 名鉄バスセンター15時の便じゃないとだめですね。17時の便だと福井着が19:50です。
chi_thank_tuto@epi5529 京都の真ん中住めるよう頑張って下さいッッ(^O^)★(笑)いやいや!福井弁は可愛くないんで男子ウケは悪いですって!!(笑)ぜーったい京都弁の方がもてますよ!!!(笑)『好きやねん』とか言われたらもうダメです(笑)
AKINA_shiga福井には行けなかったけど良い休日になりました☆
kouhakuran敦賀原発1号機は大阪万博に電気を送電したことで有名。
FUKUTOH_CO_JPいや、帰りは19:00過ぎには福井にいないとマズイwww RT @canardwing: すなわち、帰る時間もきまってないってことだな! RT @FUKUTOH_CO_JP: 栄のサブウェイで昼飯しかきまってねぇwww
mikawatanuki@hecico へしこ様ー!!(*´д`*)眉毛いいですよね!!俺的にはあのチラッと見える所がたまらんです!!
malts_malts小浜市なう。松本に、日付が変わるまでに着くか・・・・
ura_Qもちろん、例外もあるのだけど。でもやっぱり、職人気質、みたいなのが感じられる。なんといっても鯖江を要する国だし。
chi_thank_tuto@epi5529 そうですね!!(笑)住みますわ!!(笑)田舎でも田舎じゃなくても京都は京都!!京都っていうだけで可愛いです(^O^)(笑)☆彡いやいやいや!福井弁はきっと可愛くないですって(笑)なまり酷いですもん(笑)
rainy_ladyわたしがつぶやくと…雨になるんです…【 福井 】周辺の皆様…明日は曇のち雨になります… #rainy_lady
jp_fukuiこんばんは。明日の福井県のお天気情報をお知らせします!
mifune82メバリングから帰宅、結局ボウズ。敦賀の春はまだか…
omochiking@irrrrri 新潟なの? 京大とか名古屋とか福井とかあるのに意外だ
aiiiiiko今日は越前海岸と永平寺をやっつけて今帰宅中。すんごい渋滞。運転手さんがご迷惑をおかけして申し訳ありませんって言うけどあなたのせいじゃない。いいから暖房切ってくれという気分であります。
nanarara今から福井に帰るのだ。スタバ寄ろうっと!
epi5529@chi_thank_tuto 住みましょ住みましょ!笑 私も京都市ゆうても西の田舎の方なんで街の方住みたいっす!★ そうですかね(´Д`*) 福井弁てなまってる感じですよね!絶対可愛いですよー★ 自分では意識しんし私も分かりませんわ^_^;笑
supercubc90もうすぐ帰宅。CoCo壱でカレー食ってるなう。出石蕎麦の後、舞鶴→小浜市→京都市右京区のカモノセキャビン→大阪豊能町→池田市→阪神高速と走って走行距離も500キロちょっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿