福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月14日日曜日

23:25

act_youんー最後はあってるかもしれない @act_youは福井県、長野県、長野県をへて最後に行き着くところは東京都です。 http://shindanmaker.com/3097 #ikitsukuken
roykcy245[宣伝]福井の水羊羹おいしいよ(冬限定) 墨汁Pさんの曲にそのよさが全て表れてるので興味ある方は見てみてね。 http://nico.ms/sm9456887 #nicovideo #sm9456887
kanakoo@goooodlaugh ありがとー!狙っているブランドがあるんだけど福井に売ってないの(福井で作ってるのに;)もちっと探してみます。
az700金沢-福井間って、高速バスないのかーー
yudupon「思い出せ、越前!」も凄く好き。特に堀尾のソロパートが胸に突き刺さる。堀尾なのに!堀尾なのにっ!!
tatu4今から、福井に向けて帰るお
euke1974ちょっとテスト。福井敏郎でごじゃいます!しぇいわ建設をよろしく!
yossy1129イマココ L:北海道池田町池田町 なんで池田町池田町なんだ??中川郡とか付くならわかるけど…帯広まで戻ります。
mikawatanuki@hecico 有難うございます…!へしこ様の優しさに泣けてきます…!こちらこそ絡みまくりますがよろしくお願いします!!(^o^〃)
powersurprise@mikokon 桃ラー検索からです。僕は石川の隣、福井です。福岡にも住んでて、小倉にも、どがしこでん行ったっちゃもんね!フォローさせてください!ヾ(^▽^)ノ
sncomet彼女欲しい。福井の時にやっとけばよかったって思う。
mireiton鯖江特集頑張らねば!RT: @udonn: きっと次のモドオプも... RT @mireiton: Beginの眼鏡特集にも毎回触れていただいているようで恐れ多い…。RT: @udonn: ブラン堂さんが鯖江眼鏡のこと書いてる http://bit.ly/bS
tsuboihoumuhttp://ameblo.jp/tsuboihoumu/ブログを更新しました。 今日はサーフィンで敦賀に行きました。波は良くて最高でした。昼にはビーチクリーン(砂浜の掃除)をしました。冬場の間、海を使わせていただいた御礼です。
nyumataファミリーでラー博。子供達は初訪問。嫁は10年ぶり?ふるさとラーメン第3弾の中華そば坂本@岡山県笠岡市へ(一力@敦賀、牛乳屋食堂@会津若松に続き)。具の親鶏煮込とその煮込汁を使った醤油ダレに鶏ダシと鶏油と、鶏づくしの汁+低加水中細麺。あっさりかつ濃厚な鶏と醤油の
imo_imochi@nonapenta ま、そこは福井ですから特にお高い

0 件のコメント:

コメントを投稿