福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月14日日曜日

20:25

hirogochin今日は鯖江市で催された誠市へ。また古布のハギレを買っちまった。
KUROKOLOVE建て替えですの RT @FUKUTOH_CO_JP: 川崎は都会だよな、福井とは比べ物にならないくらい
Koringoo京浜工業地帯ですしね。RT @FUKUTOH_CO_JP: 川崎は都会だよな、福井とは比べ物にならないくらい
FUKUTOH_CO_JP川崎は都会だよな、福井とは比べ物にならないくらい
kouhakuranJR越美北線は乗客が駅に「少し遅れるで待ってて」と電話すると3分以内なら待ってくれる。また、出発直後に着くと、ホームに列車がある間なら駅員が赤旗を振って止めて乗せてくれる(後味悪いが)。 #fukui #tetsudou
imaitko古い原発ほど耐震設計も甘いし老朽化も進んでるでしょう。"安全第一"は老朽原発をずるずる引き回さず廃炉にしてから言うべき RT @47newsLocal 敦賀原発1号40年、安全へ決意 国内初の長期運転へ http://bit.ly/9nrTFl
kenchan_bellソフトバンクのCMに出てきた西武生駅(福井鉄道)なう。 http://twitpic.com/18jbai
shignakでしょ。お気に召したら何より。 @hola_baja 「へしこ」で一杯。これはいかにもな肴ですね。
cozy_lifeRT @katu1958: 敦賀原発、運転開始から40年。川内原発は25年。甑シーホークは22年で長期間の修理を要する状態。原発と船では比べられないのだけれど電力会社は原発を60年間使おうと考えている。無謀ではないか。
HTH_coQ.次のうち、ライチョウを県の鳥に制定している都道府県を全て選びなさい。 1.石川県 2.富山県 3.福井県 4.岐阜県
Trefoilmichi大理石を選びに鯖江の石材屋へ。見積書待ち。ドキドキ。 http://flic.kr/p/7KCvPN
pirocchaRT @kyoumosmile: いい天気でしたね♪♪各地でイベントもあったみたいですし、南知多町も美浜町も大変賑わっておりましたよ。(*^_^*)
love_budgie電車内広告で(たしかATOKの広告だったと思います)、バカリズムが「ギフトセット」の誤変換として、「岐阜とセット(福井県)」と言ってました。福井県出身の友人が、岐阜とセットなのは心外と爆発していました。
FUKUTOH_CO_JPそれがよさそう!情報ありがと�帳�ぢ!RT @Koringoo: @FUKUTOH_CO_JP 1本あとですと17:22のひかり519号で米原乗り換え、福井着19:02です。コッチのほうが余裕でしょうか。
Koringoo@FUKUTOH_CO_JP 1本あとですと17:22のひかり519号で米原乗り換え、福井着19:02です。コッチのほうが余裕でしょうか。
heirakuG金沢到着前の敦賀あたりから霧がすごくて、すでにオラファー染みていた。
epi5529@chi_thank_tuto うっそーーん! 関西の男どもは関西弁の女にはなれとるし、福井美人には,グサッとやられますよ絶対★笑 「好きやねん…」キャー★笑 私がゆうたらシバかれるわ笑(^O^)/
nanssea福井港を美しくする会の一斉清掃 → http://am6.jp/aJGa4M
FUKUTOH_CO_JPおお!サンクス!15:45終了で、ダッシュで名古屋かw RT @Koringoo: @FUKUTOH_CO_JP その場合16:22のひかり517号で米原乗り換え、福井着が18:01ですね。お気をつけて

0 件のコメント:

コメントを投稿