福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月14日日曜日

22:55

shirokuro331福井市ウェイトリフティング協会、新規会員募集中でーす。 http://fukuiweight.blog61.fc2.com/blog-entry-17.html
sb_archあ。 今回のテニミュで書かなければならないことがもう一つあった。 越前南次郎が千秋楽でやっと駅弁買えたよ! 良かったね!
nishiyan24鯖江市長、同感です。早速、ヒナタカコさん@hinatakao、横田はるなさん@yokotaharunaをフォローしました。RT @hyakuo: アンコールでのナ・イロ、ヒナタカコ、横田はるなさん3組のハーモニーに素晴らしかったですね。企画に感謝します。
se_co福井たのしかったー? RT @gyusan: @se_co まじ、超行きたいっ(+△+。)金曜日かぁ�帳�ぢ・・・。
yoshi_ichikawaお疲れ様です。明日出社前にポンタラジオ聴きますね。 RT @Ponta_Kobe 福井鯖江市に到着。今日は社会人。明日は高校生。毎日がパラダイス�帳�ぢ!でも眠いな�帳�ぢ。ぼちぼち風呂入って、関学とウェブの仕上げに向かおう♪
wuro_bravoそろそろ4月のアニカラオフin福井を考えよう。っても単に集まって歌うだけだが。
Ponta_Kobe福井鯖江市に到着。今日は社会人。明日は高校生。毎日がパラダイス�帳�ぢ!でも眠いな�帳�ぢ。ぼちぼち風呂入って、関学とウェブの仕上げに向かおう♪
_nekonosekai_グルメ No.193 「全国話題の美味お取り寄せ大会」: 2010.3.13 Sat アルプラザ敦賀 3階催事場なんだかおいしそうなチラシが入っていたので、行ってきました。3階の日用品売り場に行くと香っていました、煙っていました... http://
koara6699週末→福井永平寺→ヨーロッパ軒(ソースカツ丼) 地元なのに金沢観光→兼六園周辺→東茶屋街…(笑)とどめに輪島:能登空港…いゃ〜永平寺は癒される
kyokusen帰室しました。福井・くもり?ほどほど寒いです。 #tnk
BONDO23ソフトバンクのお父さんが福井出身だったなぞ。
numero6678ソフバンCMのおとうさんは福井県出身
udonnきっと次のモドオプも... RT @mireiton: Beginの眼鏡特集にも毎回触れていただいているようで恐れ多い…。RT: @udonn: ブラン堂さんが鯖江眼鏡のこと書いてる http://bit.ly/bSdAiW
tikinm日本には増えすぎた鹿と大鼠と烏と犬と猫と越前クラゲがいる 倫理感は無いが正直食えるか?と言われれば…鹿、クラゲ以外は可哀想と言うよりは気持ち悪いが先行してくえないなぁ…
asadohan福井駅西再開発ビルの問題。ビルなんかやめて、ファミリーが楽しめるデカイ公園がいい!福井のキーワードは「ファミリー」ですゾ。
l343そもそも滋賀と福井って!愛ちゃんもみっつぃーも大好きなんだから行きたいに決まってるじゃんか!
isdn2101今日は鯖江市で誠市でした�帳�ぢ http://sabaeblog.blog32.fc2.com/
act_you夜にカルピスカルピスおあついからでそ RT @johnny0228: 今かめはめ波を福井と福島に向かって撃ちました。
l343TLを眺めていたらますます滋賀福井に行きたくなってきました
mireitonBeginの眼鏡特集にも毎回触れていただいているようで恐れ多い…。RT: @udonn: ブラン堂さんが鯖江眼鏡のこと書いてる B! http://bit.ly/bSdAiW
dadao2010@partyhouse25 福井もいい天気だったよー
hiro_hiro_99@okakazunori 敦賀の北側、海岸沿いから入る舗装基幹林道と、ピストンのダート林道に行ってきたですw。お天気で、良かったです。久々のダートは、ちとドキドキしましたが。(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿