福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月14日日曜日

13:55

kirenenkそういえば、福井合宿のスケジュールってどんな感じでしょうか? 準備するものとか、集合場所・集合時間とか、解散場所とか…
powersurprise足羽山の動物園なう。茶屋さんとはナシついた。後は子供たちを満足させるだけ。さあ、お父さんも遊ぶか! #fukui http://twitpic.com/18hceh
bunikorasassa@NatsMiya おかげで夜9時以降のドラマを全く見なくなりましたwwで深夜12時以降の番組に詳しくなったトホホ�帳�ぢぃ。こっちは深夜でもTVやってるから、さみしくないのだけが救いだょ。福井は深夜2時半�帳�ぢ5時半くらいは砂の嵐だもんね?
itaoda原発も高齢化。これからどうするんだろう。 「敦賀原発1号機、運転から40年 迎える「高齢化時代」」http://www.asahi.com/science/update/0313/OSK201003130168.html
charieeeeもういい!練習はしない(出来ない)メンテ目的で福井行きます(*_*) ライダーの皆さんよろしくm(_ _)m
NatsMiya『太陽のパスタ、豆のスープ』、今日の福井新聞にインタビューが載っています。主人公の名前は福井のひとにはおなじみの山や川や小学校の名前からとっていることなど。また、偶然、書評欄でも佐藤洋二郎さんの書評が掲載されています。
tiger_luckyおそようございますー 今から友達の演奏会行ってきます その後福井
YUKOLOOP電車ゆられ〜寝そうやけどこれ敦賀行きやから京都でのりかえ!ねれまへん。
NatsMiya@bunikorasassa 福井じゃめずらしいくらいの快晴だよー。
eyesmemorize敦賀原発1号機、運転から40年 迎える「高齢化時代」 >たしか原発って解体するのに250年かかるんじゃなかったっけ? http://bit.ly/bHm5om
Co__Z東尋坊ではしゃぎすぎた。明日筋肉痛かも。
kyarugamo@kyarugamoの運命の相手は、『福井県の北東部にある駅で大喜び』をしています。すぐに迎えに行ってあげてください! http://shindanmaker.com/3024 恐竜博物館ですね!了解!!待ってろよ!
kkmichi主人が今福井から長浜I.Cに着いた、けどまた社長のところへ昼間から呑み会…花見にゃ全然早いだろ(-_-#) 車乗らないからいいけど、毎日よくも(-"-;)明日は仕事だろ
hitegami芦原温泉でサンダーバード下車後、東尋坊へ。なんかピーカンで日本海ぽくない。きれいー。 http://twitpic.com/18h85o
aoneko1978東尋坊着いた。聞き込むした所、三国駅まで行けば金卸せるという事で、残金でウニやら何やら
touryo1名古屋女子マラソン 福井出身の大南が先頭を走っています。
thunderhead2003ど忘れしまった!福井の名物でーどうだ??RT @yukhinna: もみじまんじゅう(はあと)@thunderhead2003
funca19今から、ふくい産業支援センターでIT講座受講なう
tohgoroh敦賀に到着.今日はホント天気がいいね.
kawagoerockkitamichi: Googleのストリートビューが福井県にも対応したってニュースにあったからやってみたけど全滅ではないか。
4719_elnplm東尋坊なう、高さよりも自然の造形美に惹かれました。これより遅めの昼食、今日も海鮮になりそう
blueskyblueinfo福井も晴天ナリヨ
yui_loveあがったっぽいしシャワるか。それから福井市大和田周辺の電気屋めぐり。チャリンコで。

0 件のコメント:

コメントを投稿