福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月14日日曜日

21:55

taro_romi福井一郎!w RT @hiyosuke ラララ ララララ 星き〜れ〜い〜 QT @taro_romi 土佐の〜高知の〜桂浜〜鰹のたたきを〜召し上がれ〜♪ …知ってる人はどれだけ居るかな?w
minamiyamania多治見のカフェにてtico moonのライブ、夕方の部を鑑賞。ゆるやかな時間でした。clammbonの福井公演チケ当選のメール届く。行ったことのない場所だけど、今から楽しみ。
knkne来示福井でリーグかとも一瞬だけ思ったけど、釧路のチケットをとってしまった。ゆっくりするぜ
a_kakko_cおっちゃんなかなかいいね。しかし福井でも焼き芋って400円もとるんだな。東京の三分の二くらいか。あと、ビッグって言ってたけどあんまり大きく見えないな。 見た:「焼き芋って食べ物を知っているかい?」福井在住の外国人が語る。 隣の芝生 http://bit.l
47newsLocal生態系と農地のかかわり学ぶ 福井・本堂町で講演会  http://www.47news.jp/localnews/hukui/2010/03/post_20100314214739.html
ma_mi2明日は14時30分から15時までFBCラジオで「午後はとことんワイド」に竹島宏くん出演です。福井県が生んだイケメン演歌歌手竹島宏くんを宜しく! #takeshimahiroshi #ikemen #fukui
kanazawa_infRT 金沢土産、常きげん(山廃純米無濾過原酒、鹿野酒造、杜氏=農口尚彦氏)。口に含んですっきり、やがて円やかに旨味が広がって、好きな味です。サバのへしこと干し甘えびを肴に。んーっ! http://twitpic.com/18jkp5 http://bi
kanazawa_infRT woo66: 金沢土産、常きげん(山廃純米無濾過原酒、鹿野酒造、杜氏=農口尚彦氏)。口に含んですっきり、やがて円やかに旨味が広がって、好きな味です。サバのへしこと干し甘えびを肴に。んーっ! http://twitpic.c... http://b
Kaazuhii福井版のターンエーはキエルお嬢様がかわいそう。その分ソシエが魅力的だわ。
nanayoshi取りあえず福井に行く皆さん、aiは早めに確保しましょうw 駅のお土産売り場にも五月ヶ瀬のコーナーがあったので売ってると思います。あと私は去年ヨーロッパ軒本店に行こうとして思いっきり道に迷った(結局地元の人に聞いた)のでお気をつけあれ(^^;
i_four残念ながら福井は雨マークですwww
morioQ若狭塗、オバマ大統領から礼状 「小浜市民成功祈る」市長に総領事 http://goo.gl/aHsB 「ドン総領事は「ホワイトハウスで小浜市の存在感は高い」などと話し、松崎市長は「大統領が小浜市を特別に認識していることはありがたい。宝物にします」と感激していた」
morioQシカ肉っておいしい!小浜で試食会・有害駆除、活用探る 福井 http://goo.gl/Fg2u 「シカの生息数は増加傾向にあり」「同市では本年度、1千頭以上が有害駆除され、大半が埋設や焼却処分されている」
nanayoshi@g_bagle まだ福井行くとは言っとりませんがなw てかかなり本気で悩み中なのですが(^^; 万一リーダーが卒業とか言い出したら心を決めて福井に行くのですが…。
happyiz西尾莫さんの「原発は地球にやさしいか」を読みました。やはり思っていた通り、原発の推進が決してCO2削減にはつながらないことがはっきりわかりました。折りしも、今日は敦賀原発1号機が操業40年目に入ったとの報道。昔、寿命30年とか言ってなかったっけ?
dreamingduck役とキャストがダブって見えるんだ。80公演を駆け抜けた龍輝と、劇中の越前の姿が重なって奇跡みたいに見えるんだ。テニミュの魔法。
sachi_ya【幸家:今月のプレゼント】 #sachiya http://ow.ly/1esLM 「お豆腐セット(澄み衣・永平寺ごまどうふ)」ちょっと気になるな�帳�ぢと思っていたTL上のみなサマ、ぜひご応募ください♪ 23日〆☆ #followmejp #eiheiji #fu

0 件のコメント:

コメントを投稿