福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月14日日曜日

09:55

tearuki母がチャンネルまわすの阻止して良かった…!ふくいたがー!!
chi_thank_tuto今日はホントに良い天気やなぁ〜ヾ(=^▽^=)ノ福井にしては珍しいッッ!!!(笑)
reodog@hinatakakoめっちゃ快晴!晴れヒナさんのおかげです。敦賀からず〜っと海岸線を走り東尋坊までドライブ♪加賀IC〜鯖江ICでライブに向かいます。ライブ楽しみましょう♪
pillikenRT @kzo3: 昨日、つくも橋近くファミマの裏にパト数台、警官10人くらいと報道関係数人... ひと区画の道を封鎖していた。バンにブルーシート被せてあったけどなんだったんだろう?誰か知ってます? in福井 #fukui
pillikenお掃除終了 福井は今日いい天気です
chikura_jp今日は昼から鯖江の誠市へ行く予定。パン工房野の花さん目当て。
0316pekeRT @mmasao: 今日、日本原電敦賀1号機が運転から40年を迎えます。福井県は40年超運転を認め、国内初の老朽化原発の酷使にふみだしました。個々の部品交換はおこなわれていても、「全体」の安全性が確保されている保証はないのです。
_formosahttp://twitpic.com/18fgvd 越前かに問屋ますよねさんから贈ってくれたツブ貝が旨い!ツブ貝の多くはエゾバイ科の巻き貝だが不思議なのことにツブ貝という標準名はない。ツブの由来は「コロッとした食用の巻貝」ではないかという説もあるが定かではない
hirop_xx福井勝山市、第1回かつやまふるさと検定の会場。沢山の人が受験に来てます。そこそこしか勉強できなかった…受かるかなぁ…無理っぽいなぁ…
chi_thank_tuto@p1nk073 そうみたいですねぇ〜〜嶺南いいなぁ(><)でも、何で京都とか県境なのに京都は近畿地方なのに福井は仲間外れなんでしょうね〜(;ω;)近畿が良かったですOTL
movtaRT @softbanksabae ソフトバンク鯖江です★いいお天気ですね♪学生さんのご家族も一緒に新規ご契約で特典あります!!おまちしております^^ホワイトデーにお父さんのホワイトチョコをどうぞー。残りわずかです。
softbanksabaeソフトバンク鯖江です★いいお天気ですね♪学生さんのご家族も一緒に新規ご契約で特典あります!!おまちしております^^ホワイトデーにお父さんのホワイトチョコをどうぞー。残りわずかです。
dwarfjay長野を除く関東甲信越、福井、東海=多い。大変です。外出するのに花粉メガネが必要なレベル
mmasaoいまの福井市議会では、なんと16パーセントも国民健康保険税を増税する提案がだされている。こんなことをすれば、ますます払えない滞納世帯が増えるのではないか。 http://blog.goo.ne.jp/mmasaosato
simahei福井へ行く途中なぅ。
nontapapa特急サンダーバードなう。今日は福井敦賀市でマジック&パパ座談会イベント。イベント。はりきっていきます!
p1nk073@chi_thank_tuto そう、市内ですよー。嶺南の関西寄りの人は市内に来るより滋賀、京都近いし鈍行あるしでそっち遊びに行くみたいね。
cap_7「原発事業者は都合よくデータを解釈。国も原発の寿命延長ありきの審査体制。古い原発はすぐにでも停止すべき」だそうですよ。《毎日新聞》福井敦賀原発:1号機、きょう運転40年 原発「延命」時代 容器・配管劣化に不安 http://bit.ly/c6v76g
propo0202@asforcePublic 100円コーヒー飲みましたか?w 同じ福井なのでよろしくお願いしますね。アメブロやってます。http://ameblo.jp/keyword-hunting/
mmasao今日、日本原電敦賀1号機が運転から40年を迎えます。福井県は40年超運転を認め、国内初の老朽化原発の酷使にふみだしました。個々の部品交換はおこなわれていても、「全体」の安全性が確保されている保証はないのです。
chi_thank_tuto@p1nk073 市内じゃないですね〜(T_T)麻奈美さんは市内ですか??嶺南とかだと若干、関西寄りだから関西弁っぽくてうらやましいです(;_;)!!!
mmasao福井市は快晴です。朝の町内清掃が終わりました。午前中は街頭宣伝行動に参加します。
nagassanおはようございます!お気をつけて!RT @singjroy: おはようございます。間もなく今日のDANCEの現場、福井美浜町に向けて出発します。
aoneko1978永平寺に向かう車中、TouchとWiMAXで次に行く場所などを調査中。何処か良いところないかしら?
johnny167【B】福井館291|七尾藍佳オフィシャルブログ いんでぃご・おれんじ - http://goo.gl/exal → なんだこれwww オバマまんじゅう、略して「おばまん」。
tamakow広史さんと原田先生のシーンは泣けた。そして相変わらず自然な福井弁で安心する
singjroyおはようございます。間もなく今日のDANCEの現場、福井美浜町に向けて出発します。
chi_thank_tuto@p1nk073 あっ、やっぱり福井の方なんですね!!!失礼しました!私も訛りひどいです。。。(T_T)
Te2_10乗り換えのサンダーバードに抜かれ、敦賀を発車しました。1時間遅れ
shirokuro331今日は福井市ウェイトリフティング協会のベンチプレス大会。ガチムチな男たちが集う好きな人にはたまらないイベントである。

0 件のコメント:

コメントを投稿