福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月14日日曜日

01:55

ZAIMAAMY@mahilog 昨夜、Y城さんに送ったメールをそのまま、転送しておきました。皆さんと共有宜しくです。変更可の内容ですが(今日学んだことなども含め色々変更することになる)とりあえず・・・の内容ってことで。近いうちに集まれると良いですね�帳�ぢ。 #cafe291
alwayscomplexあれーすれ違いか!うちは水曜からー☆ RT @toritencho: 実は里帰りしてますなう。福井さみぃよ
dyginaペアプリ。「西海岸でテニス」って越前おまえ……!?!??? これはケビンちゃん登場ふらg(ry
irrrrri福井にはLOFTがあるという点で富山は都会度負けてるな。あと京都大阪が近い。
araya51とりあえず東出の母校の敦賀気比でも応援したいところだが福井は仮想敵国なので微妙な心境なのであった。
Noka高知でもするのか!! RT @smile0029: ◯第2期「けいおん!!」放送局が決定しました! http://bit.ly/cBpmwx 福井勝利!
smile0029◯第2期「けいおん!!」放送局が決定しました! http://bit.ly/cBpmwx 福井勝利!
okusoba_torori@0752511586 ゴルフ!!芝政ワールドでパターの経験しか。。(*ノ∀`) 越前海岸は運転せずに同乗して眺めているのがいいですね♪ 余所見危ないw おっともう1時半。そろそろ寝ます。おやすみです�帳��┴´∀`)ノ
PINK_no_HIYOKO芦原温泉なう。 決して温泉に入りに来たわけじゃない(>_<) 温泉入りてーなー。女の子送って清算して事務所戻って片付けしたら3時過ぎるな(((^^;)
0752511586@okusoba_torori 福井越前海岸とか懐かしいです�帳�ぢ♪そうそう、ゴルフにもよく行ってましたから山奥大好きです(笑)
ueckeyがんばります!!RT @DRCAOKI VTSお疲れさま。いいものに成るよう改善すべきとこは多いけどね。ゲストの福井まいさんもありがとう
fabzwebDr.パルナサスの鏡が終わりつつある中、全国10館上映決!美術系の人は見ないと後悔の名作!青森●栃木那須塩原●渋谷●神奈川藤沢●長野飯田●愛知岡崎とキノシタホール●福井●大阪●島根出雲◆新宿ピカデリーは来週も継続http://www.parnassus.jp/i
succuresistance@krockersker 敦賀まで出るのが無難ですねぇ、ミューズのダムオススメ
Aikosoleil@Y_H_A フーコーというとパノプティコンで、監獄、それから万博の展示とか「見る」とか「見せる」構造について、そういう思考の連鎖が私の中では起こります。学部時代に福井憲彦という先生についていて、彼の影響を強く受けましたし、今も思考法の基礎になっているかも

0 件のコメント:

コメントを投稿