福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月14日日曜日

18:55

tamanoyuuki敦賀原発1号機、運転開始から40年。老朽化してるでしょうに、あと6年も稼働させるって本当に大丈夫?
ivan_kotchanai福井も福岡も福島も大して変わんねえだろ似てる方が悪いこのツイートはフィクションです
tokusyu_21@kameriya 福井は影響なしです。心配ですが
jessie161616おかえり、福井はくそ寒かったじゃろ。RT @ayabonnie: ただいま
fujimaru77福井鯖江産「オンビート」のメガネ買いました。「�帳�ぢ市場」や「�帳�ぢ堂」と比べれば張る値段ですが、かけ心地は抜群。品質の違いを感じます。デザインも気に入ってます。さすが地元職人の技ですね。でも意外と知られていないのが寂しい。http://www.onbeat.j
epi5529@chi_thank_tuto そうなんですかー(^O^)私も春っぽいパンプス欲しいですわー★ 1回やたらブーツの試着勧められて冷や汗かきましたわ笑 なんとか逃げきりまして(-_-*) 福井ですか!小学校の時の先生が福井出身でしたわ!笑 京都すぐこれますやー
syounen06敦賀なう
dndndndndnw福井麻利子とかSHU:DOとかも今どうしてるのか、ざっくりでいいから知りたいなぁ。知らない間にフェードアウトじゃ寂しいじゃん。
pirocchaRT @polyscias:不慣れなためか携帯からかマイページに反映されてこないため、返信が遅くなりました。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m 湧き水で一番有名なのは、美浜町布土が誇る軟水『くぐりどの水』ですね♪
tenikuma金沢寒い 池田町バルバールというバール1人酒
chi_thank_tuto@epi5529 私もブーツ欲しかったんですけど、結局パンプス買いましたヾ(=^▽^=)ノダサい靴下やったら恥ずかしいですね〜〜((笑))試着しなくて正解だと思います!(笑)春服可愛いですよね!!京都行きたいです(^O^)一応県境なんですけどね…福
cocorobi心灯  〜 モニュメント材料集め 〜 IN 大野の「山」: 大野市心灯実行委員会です。  今日は天気も良かったので心灯の会場モニュメントを作る材料を調達するため山へ。今日の材料は「竹」まだ大野の山には雪が残っていてみんな長靴で... http://bit.l
patagonianaki福井から金沢に向かう電車が新しくなっとる! 車の新車のかほりがする。
erodori_midoriジパングで徹底的考証ミスをかましてた方ですからそれぐらい愛嬌の範囲 RT @mudhater: 太陽の黙示録は福井の原発に対する記述がウンコすぎてなえた
ritsukoアースが福井にもオープンするみたい。ちょっとうれしい。ついでにポイント系列とかもできたらいいのに。レプシムとかできてほしいな。
kouta_inobe芦原温泉で免鳥美人会の皆さんの会合にでて挨拶させていただきました。『いのべは、命の「い」やな!』と合いの手も入り、楽しい雰囲気。今から再び大野へ。60キロの道程をゆく。
ajian会津若松はキャベツをひいて、福井はひかないとか違いがあるみたいやね RT @UJIARMy: @ajian 会津若松にもソースカツ丼があるのか、福井のものかと思ってた
YukiKittiもうすぐ二幕!越前頑張ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
YasuhiroNishinoこれから、池田町

0 件のコメント:

コメントを投稿