福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月21日日曜日

09:25

kochoshobo城下町の朝市とは魅力的!和菓子屋さんが多いのは城下町ゆえでしょうか。大野は一度訪れたい町です。RT @000214: 昨日から、福井大野市の七間朝市が始まりました。(RTの際に中略)大野は和菓子屋さんが多い町でもあります。ひなびた町がお好きな方は、わざわ
47newsLocal鯖江「メガネっ娘&男子コン」 愛着、こだわり競う  http://www.47news.jp/localnews/hukui/2010/03/post_20100320211818.html
ST_WAV滋賀と福井の間にはまだ雪が残っています
TomoshiToyoda東尋坊なう http://twitpic.com/19vtsl
nora_tomo@kurotititakeお早うございます、私が18歳の時に敦賀1号機が動き始めました、 25歳で1歳児を連れてUターンしたのは大飯原発が目の前の小浜市でした、今住んでいるのは岡山県核燃料製造してた上斎原が有、高レベル地層処分で不安な場所です。
toshio4050センバツの開会式やってますね。読み上げている女の子は福井の高志高校の三年生らしい。 #fukui
john6drake@nagassan 東京はどころか福井まで。世界の砂漠化は進行が早いです。
rinza_touno今日は永平寺へ行くことになりました。
enakne越前そば食べる。 http://twitpic.com/19vtbj
jun1s今日は福井県立恐竜博物館の常設展無料日らしいので、 11 時頃めがけて行ってみようかな。
000214昨日から、福井大野市の七間朝市が始まりました。ラジオで知って二回ほど訪ねました。こじんまりとした中に語らいもあり、野菜も瑞々しく、お母さんがたの作る食品もおいしい。大野は和菓子屋さんが多い町でもあります。ひなびた町がお好きな方は、わざわざでも行ってみて下さい。
kozcoji結姫チャン、連休のたびに断乳チャレンジしようと思うのですが、昨日福井のじぃじばぁば遊びに来てて楽しくて日中飲まずにすんだからそのまま頑張るつもりが、 夜ゲロ吐くまで泣き続けて今回もママギブアップしておっぱいあげてしまいました(>_<)だめ母〜。もうのんびり自然卒
nagassanあなたがいれば�帳�ぢ辛くはないわ�帳�ぢ歩いていける�帳�ぢこの福井の砂漠�帳�ぢ♪
jasdf母校で、敦賀城の遺構が見つかった。 http://bit.ly/9HLGWw
thormahlerおは!「今日も素敵なことある予感♪」RT @touryo1: みなさんおはようございます。福井の空も黄色いよ。最大級の黄砂!!!
makilion@soranimitsu 貸し切りですか、いいですね♪うちも昔、福井�D"7名古屋に行く高速バス、うちの家族だけしか乗っておらず、貸し切り状態でしたよ!ただ貸し切りだとホントに目的地に行くのか?と不安になってた(笑)
delta_extreme某氏を探して鯖江市内を放浪中なう。11eyesの痛車を見かけた・・・
rinza_touno@Shio_P 残念ながら、福井のスキージャム勝山ですね。
yanaiyoriはっ高浜!なんか聞いたことあると思ったら福井の高浜=原発やんか……!
96296今日からです。選抜高校野球。十時二十分プレイボール!!観たい.....けど観れない....初日一試合目は福井敦賀気比VS奈良の古豪、天理です。25日の千葉、東海大望洋VS大阪桐蔭が初戦のハイライトになりそうな気がする。今年は望洋強いし....長友-坂本バッテリーが
rinza_touno福井は黄砂が雨に混じって降ってる…
yagigennojou開会式の司会の娘は福井県民か。 ええ感じやw
BarNavigator福井市 ブルーライトカフェ 福井福井市中央3-13-11第二信光ビルB1 電話: 0776-23-3700 @gigginigdrink さん紹介。ワインソムリエとチーズのプロ免許持っている方がいらっしゃいます。 #bar
kouhakuranいよいよ本日9時より越前大野城築城430年祭が開幕します。本日は、開幕イベントや400年続く七間朝市開き、ラッピングトラック御披露目などがあります。また、五番通りでは100円ワゴン市が開催!是非お越し下さい。詳細はhttp://www.ono430.com
kooooke日本海東尋坊近辺にて、朝黄砂で空気が黄色かった!一雨降って今は通常の世界になった。
masataka27@yukiikuy1010 悪い酒になってなくてよかったです。福井は天気予報通り天気が悪く寒いです。久しぶりに4時過ぎまで語って呑んで…。

0 件のコメント:

コメントを投稿