福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月21日日曜日

09:55

sakuya7087RT @riu28cf: http://twitpic.com/19w1zm - あたしの犬が車にはねられて逃げていってしまいました。福井市で茶色のトイプードルを見かけた方はご連絡ください。特徴は首輪に鈴がついていて、緑のバンダナをしています。できればリツ
ssk_0408RT @riu28cf: http://twitpic.com/19w1mg - あたしの犬が車にはねられて逃げていってしまいました。福井市で茶色のトイプードルを見かけた方はご連絡ください。 特徴は首輪に鈴がついていて、緑のバンダナをしています。 できればリツ
rch850ヘイワード通りという名前が何かをほうふつとさせるのは、福井に染まってしまった証拠なんだろうか
riu28cfhttp://twitpic.com/19w1zm - あたしの犬が車にはねられて逃げていってしまいました。福井市で茶色のトイプードルを見かけた方はご連絡ください。特徴は首輪に鈴がついていて、緑のバンダナをしています。できればリツイートよろしくお願いします。
yui_loveどーでもいいけど長野から東京って朝行って昼前には着くんだよね…うらやましい。夜中にでて朝早くに着くか、朝に出て夕方に着く便しかない福井県民。
hanihani55http://twitpic.com/19w1n2 - 豆腐色のカレー!肉は豆腐。そう言えば福井のカレーはあぶらげを入れるらしいね。
yukafujiドラマのロケ地で有名な東尋坊。風やばい! http://twitpic.com/19w1e6
kouhakuran@kochoshobo 初めまして。福井大野市は戦国時代に織田信長の家臣が造り、京都の様に碁盤の目状になっています。酒蔵や和菓子屋が多いのは、私達が地下水を飲用しているからです。今日から越前大野城築城430年祭が始まりました。今年一杯開催していますのでど
tsurugatterringo_applechan: 天理と敦賀けひが開幕カードですか
kazukeso今日は福井に向かいます。
roatnek@_arugo おっと、目的地は違ったようです。向こうは結婚式なのでひょっとして同じ結婚式に出るんやったら…って想像してました。ちなみに次は鯖江ってさっき言ってたけど同じサンダーバード?
ringo_applechan天理と敦賀けひが開幕カードですか
room285つぎは鯖江
02170825@luvtutoxxx 福井県も風雨が酷いです。気をつけてくださいね(´Д`)
nakamura37当社は全国を56エリアに分けエリア一社の協力会社体制を敷いていますが 福井県 が欠員です。・・業務提携して頂ける不動産屋さんいませんかね?・・システムの説明文です⇒http://bit.ly/dbO9ar
akahaba@pilliken コメントをグルーピングするのに使います。つぶやきの内容に関わらず、#fukuiと書けばふくいに関する呟きとして検索されます。
jasdfしかも雨が降ってきた、こういう時車がしましまになるよね RT @yo1yo1yo1yo1yo1: 黄砂がすごいなぁ<敦賀
yo1yo1yo1yo1yo1黄砂がすごいなぁ<敦賀
kouhakuran@000214 地元民です。本年度の七間朝市は正式には今日からです。昨日は試行開催です。今日から越前大野城築城430年祭が始まりました。またお出でください。
ks0318@o_nao おはよう!こちらは風強くなかったよ。黄砂がひどい。今から福井までいってきます^^
hireyun春の選抜高校野球開会式見てます。行進してる選手の中に必ず手と足が一緒に動いてるのがいるんだよね。探してみるべし。福井県代表は第一試合、頑張れ�帳�ぢ!
toshio4050あれ、違うじゃん!w RT @toshio4050 センバツの開会式やってますね。読み上げている女の子は福井の高志高校の三年生らしい。 #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿