福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月21日日曜日

18:25

hoshinokatarite福井駅しゃーす。これから宿へ。今回は民宿。
01phomuロマンだね。asahi 新種の小型恐竜、骨格復元 ドロマエオサウルス類 福井 http://www.asahi.com/science/update/0320/OSK201003190196.html
yasutomo57jp北陸本線,敦賀のちょい南で衣掛山を一周してる!?
guraeru敦賀から乗り換えて小浜で降りたら、次の電車は1時間後でびびったなう。やっとまた電車なう。
ukiha_asakura@tomoinu 福井が本気出した。もう誰にも止められないw
yuasa_san「渋谷アニメランドin福井 �D"7マクロスソングを聴け!�帳�ぢ」(NHKラジオ第1) 20:05から。聴く http://www.nhk.or.jp/r1/special/index.html
sugi_maru船橋東武の「北海道物産展」。池田町「ハッピネスデーリィ」のソフトクリームを立ち食い。ルバーブという赤い茎の野菜のすりつぶしをトッピング。ほのかに甘酸っぱい味が、濃厚なアイスクリームに主張しすぎず、相性抜群。北欧の他、国内でも北海道など寒い地域で採れるヘルシー
toratorakotora別府鶴見丘がねばってますっ。福井工大福井に追い付いて第3セットへ〜。 #haruko
naname24メモ:20:05�D"721:55 NHKラジオ第1 渋谷アニメランドIN福井�D"7マクロスソングを聴け�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�鴣鱸謨Ь�鴣鱸謨鹿畩鹿�昭��ぢ番号二カ所あった…隠した意味ねえー(笑)まあいいや、福井夜はここにいますので(●>∪<●)←
rojiten福井缶詰のさば缶(平釜炊き塩水煮仕上げ)で一番搾り。ちょっと高い缶詰だけあって美味い!http://twitpic.com/19zbo3
carmenrain友人がいま旅行中でレポ見ています。越前ガニ以外のイメージがわかず。。。おそばとか美味しそうでした。昔、鯖寿司が美味しかった記憶です。 RT @bobby_q: @carmenrain 福井美味いもんたくさんありますよ
kaikoenお昼に食べた越前そば。太くてそば自体の味が濃厚。そば湯も旨い! http://twitpic.com/19zbjv
okararian今からやっとやっっっつと小松行き乗れるよ 待ってて福井
nakagawake福井はミゾレが降ってるぜ。ストーブ焚いて、コタツからつぶやいてるぜ。これぞ裏日本と呼ばれる由縁なり。
toratorakotora男子の別府鶴見丘がねばってますっ。福井工大福井に追い付いて第3セットへ〜。
92san天理負けたんだ。俺の中で番狂わせ。福井県も良いところ迄行くんだけどな。頑張って欲しいね。
tsurugatterkomabahongou: 結局天理と敦賀がどうなったか見られなかった……高校野球の話です
Fukuiraptor.@mayupa さん、こんばんは!はじめまして。福井県立恐竜博物館に来てくれてありがとう! #FPDM
tranqdog福井あわら市国影とかかっこよすぎるだろ
apitane3@Renkin3kyu 旅のことです。福井県は鯖江市に行って来たのですよ。眼鏡萌えとしてとても充実できたのです。今後の楽しみな予定も増えたしね。
director_eiichi芦原温泉行き車内空いてます http://twitpic.com/19z8t8
sugi_maru船橋東武の「北海道物産展」。池田町「ハッピネスデーリィ」のソフトクリームを立ち食い。ルバーブという赤い果実のすりつぶしをトッピング。ほのかに甘酸っぱい味が、濃厚なアイスクリームに主張しすぎず、相性抜群。北欧の他、国内でも北海道など寒い地域で採れるヘルシーな果
komabahongou結局天理と敦賀がどうなったか見られなかった……高校野球の話です

0 件のコメント:

コメントを投稿