福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月21日日曜日

21:55

rFeedTest#2ch #followme [美+] 【福井鯖江市文化センターで「メガネっ娘&男子コンテスト」 愛着、こだわり競う: ◇鯖江「メガネっ娘&男子コン」 愛着、こだわり競う http://url4.eu/1tRZi
toyo_no_pageそーなんだφ(・_・RT @nannohi 【和泉式部忌】平安中期の歌人・和泉式部の忌日。越前守大江雅致と越中守平保衡の娘の子で、和泉守橘道貞と結婚して「和泉式部」と呼ばれるようになった。式部の恋愛事件により、道貞と離別して藤原保昌と再婚し、藤原道長に
LEATHERMAN_BAG第二京阪も全線開通、よろこばしいことです。高速道路は無料化にするんじゃないですか?今晩のラジオで、航空特別会計があるので、予算を使うために空港を作ってきた。日本には98個も空港がある?!本当ですか?使われていない空港まおります。福井空港、例えば。w
malachi_y福井のチケだとおもうけど 帰宅したら不在通知が二つ…
kaname1102福井に行きたいと思ったのは初めて!
aka_nobiこのわたやら河豚の卵巣とか珍味が多いですよね。 RT @kajiwara_LC: へしこウマっ!
novtoronicデリバリーでしたら。交通費高いですが(笑) RT @izuyan: おみやげに一つ所望します RT @novtoronic: なんつーか、福井は美人率高いな。いま店にいる女の8割が平均以上。さすが美人の産地。
kajiwara_LCへしこウマっ!
okyu_ラジオでマクロスやってる! in 福井
munehilot福井県民ディスっちゃってすいません
careless_eight福井なまりに和む☆かわいいな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁釶釶辣牡Ь釶釶辣牡鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井の訛りかわいいなぁおいぃい
aikanforever福井紺のチケがぼちぼちオクに出てきたな 出品数はそう多くならないだろうから早めに抑えておいたほうがいいかな
izuyanおみやげに一つ所望します RT @novtoronic: なんつーか、福井は美人率高いな。いま店にいる女の8割が平均以上。さすが美人の産地。
hiromo6石川県のほがらか亭を探すも、福井のここしか見つからない… http://bit.ly/cypcCX
tsumutsumu福井旅行、とても充実してたと思う!頑張って日記を書いてみます。動画は残念ながらアップ出来ずorz
kouhakuran@yaya0009 今上がりました。今日は天候のせいか貸し切りでした。大野市の5軒中4軒の銭湯が親戚なので色々な苦労も直に聞きます。でも一緒に入っている人との交流が好きで内風呂があっても頻繁に入りに来ます。少しでも永く残って欲しくて僅かな貢献にもなるかなと
fukusa0218@JBloveChan 実際一皿を味わって食べたほうがいい福井wwww
candy3103ごちってへしこ
JBloveChan@fukusa0815 10分の1でお腹いっぱいだわw福井
m_otbRT @mahilog: 【福井】県外のいろいろな地域に福井県出身者の集まる県人会がある。『就職が決まらない』『就職の相談がしたい』って言う人は相談に来たらいいと思うんだよ。助け合うための会なんだから。学生の枠の中で就職活動をするよりも社会に枠を広げると初めて『学生
guteiこーゆー時代の日付って新暦に変換しての同じ日ってことなんかねぇ?RT @nannohi: 【和泉式部忌】平安中期の歌人・和泉式部の忌日。越前守大江雅致と越中守平保衡の娘の子で、和泉守橘道貞と結婚して「和泉式部」と呼ばれるようになった。式部の恋愛事件により、道貞と離別
mahilog福井】県外のいろいろな地域に福井県出身者の集まる県人会がある。『就職が決まらない』『就職の相談がしたい』って言う人は相談に来たらいいと思うんだよ。助け合うための会なんだから。学生の枠の中で就職活動をするよりも社会に枠を広げると初めて『学生』の強さを知ることがで
hoehoe7今NHKラジオでマクロス特集してる…しかも福井で公録してた…知ってたら応募してたのに�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�蜒竏薈譲瘟窿蓍鹿畩鹿�昭�紹�川瘤鈿蓍�【和泉式部忌】平安中期の歌人・和泉式部の忌日。越前守大江雅致と越中守平保衡の娘の子で、和泉守橘道貞と結婚して「和泉式部」と呼ばれるようになった。式部の恋愛事件により、道貞と離別して藤原保昌と再婚し、藤原道長に「うかれめ」と揶揄された。
GeminiR157@151021 敦賀は行ったことないっす。サラダに入ってるのがトマトとミニトマトの違いがあるとか。
tururiku福井のオフ会、店が18歳未満は夜間立入禁止で参加できないみたい…店によるんだけど手間かけるのも申し訳ないから諦める方向で気持ちを落ち着かせるなうなう
shinyanonomuraソフトバンクのCM。どこの雪国かと思ったら福井だったんだな。ビックリ。
oOMAMEOo手作りだって!?(*゜∀゜*)キャハァ!!風彩さんも好きー RT @bluelovegarnet: ならばあたしは手作りで攻めるまでs(ryQT @oOMAMEOo ひゃっほー(*゜∀゜*)狐さんも良い人ー好きー RT @WizFox: ろくに無い福井
boss_miri明日は東尋坊。iphone旅先でめちゃくちゃ役に立つけどGPS多用するとバッテリー1日もたない。外部バッテリー必要かもなー。
151021@GeminiR157 いえ、敦賀の分店です。さすがに福井はちょっと遠いので・・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿