福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月21日日曜日

03:25

now_追いコン3次会まで終了なう,Yuki_aka_Dear: 北陸道福井県通過なう,HExRex: 福井なう,カップヌードルを食べたなう,ケータイ戻って来たなう,うちさいたまだから都内に行く時は早起きしなきゃいけないって気づいたなう,本日はこれにて寝るなう,
tu_tu_tu_tu_tu@nakagawa19 アリーナ池嶋、スタンド中川、北玄関福井、場外田中航太で考えてますよー?
oikuy1980あー甲子園が始まるね。開会式後の初戦は敦賀気比と天理。敦賀のじーちゃん応援してるだろーな。でも応援はしてあげられないのだ。天理は地元の名門なのだ。南と谷口を見て育ったのだ。 何もそんな近所どうしでやらなくてもね。京都挟んでお隣やないの。今までで一番近い初戦や
dotk3ふくいズの集いから帰宅 (�D"7・ω・)�D"7 ふにゃふにゃ
kaname_w明日福井に行くらしいので、寝ときますね。 
orange333555RT @torikaeru: なぬーっ!大阪にも竜巻注意報だと!他にも福井、石川、富山、岐阜、滋賀、京都、徳島にも出ているぞ!気をつけろーーっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿