福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月21日日曜日

01:25

fukusa0815みなさんもどうぞ福井の芝政をご利用くださいwwwwwwwwww
kinshitsu東尋坊や雄島は常に風が強いのかと思っていたけど、実際はこの嵐の予兆だったのかもしれない。
tururiku@Y_dash うん。滋賀福井名古屋、と4月25日までにこの三か所に遠征に行くんだけど、全部で97kかかるみたい^^ω
exbaum@QtaroQhoji 横レスですが今年は来ません。佐川印刷との対戦、佐川のホームゲームがよりによって福井開催・・・
kacky0530@iwasabi47 なるほど。待ってます。 QT: @kacky0530 連休がなかなか取れないので日帰り色々考えてます。敦賀までなら9時につけるのでそこからとなると。。。
fukusa0815@JBloveChan 福井には芝政ワールドがあるじゃないかwwwwwwwww
kozo46福井県立恐竜博物館は最高でした!流石恐竜発掘の地。展示の充実ぶり、建物と見せ方のセンスもハイクオリティ。恐竜好きの息子も大満足!恐竜に興味のある方にはオススメです。RT @toyoda_kinoko わ!そこ行ってみたいと思ってた博物館です!
carmenrain越前ってそば有名なのか。私はNGだが、カニあるんじゃね???明日までご武運を。。。 RT @novtoronic: @carmenrain 明日の夜にまた夜行バスで帰ります。地獄の4列シートだ
now_アツい気持ちを持ちつつコンビニで買ったスウィーツなう,福井といえばの治郎吉なう,自分のためのプログラムを延々とやってるなう,猫用にされてしまってかなりショックなう,DX3エンディングなう,とりあえず居残りお題に挑戦なう,
novtoronic〆はやっぱり越前そばのおろしそば。手軽そばという店。ウマウマ。
carmenrain福井の夜も長いみたいで何より。明日は黄砂に乗って帰ってくるといいよ。ってもう1泊か? RT @novtoronic: ブラックちゅらさん ウマい〜 http://twitpic.com/19sgn8
souin_senku敦賀より問もてくれば四里余 #souin
tsurugatteriron30: 敦賀ったーなんてあるのか。敦賀民twittererもいつの間にか増えたな。
eryngii_umaiRT @toshio4050: SLAVEの"いろいろきのことベーコンのグラタン"、めっちゃウマイ!ぜひお試しあれ! #fukui #takefu #sabae
toshio4050SLAVEの"いろいろきのことベーコンのグラタン"、めっちゃウマイ!ぜひお試しあれ! #fukui #takefu #sabae
iron30敦賀ったーなんてあるのか。敦賀民twittererもいつの間にか増えたな。
uryafura海老名SA下りでえびえび焼を食べながら、今年の旅行計画を練ってみたり。東尋坊は確定。厳島神社は年内に行けるかビミョーかなー
yanaiyori@odamari000 ME 明日は福井の海で沈むべく京都なうなんだYO!(^ω^) いつかお会いできる日を心待ちに………海の藻屑となります
fukusa0815@JBloveChan 福井だな!!!だらんなっとんなま!!!!wwww
max0831福井といえばの治郎吉なう。 http://twitpic.com/19senr

0 件のコメント:

コメントを投稿